ナイナイ岡村、ビートたけしとの初対面で挨拶をした時の様子を明かす「駅のホームでたけしさんに挨拶してんな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ビートたけしとの初対面で挨拶をした時の様子を明かしていた。

矢部浩之:グレート義太夫さんからお便りが。

岡村隆史:義太夫さん、覚えてはるかな。覚えてはらへんやろうけど、俺らは覚えてるからな。

矢部浩之:そうやな。

岡村隆史:金粉落としてもらったっていうのは。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:何もせんかってんで、金粉ダジャレマラソン。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:一つも。ダジャレも思いつかず、ただ走ってただけ。

矢部浩之:懐かしいなぁ。

岡村隆史:金粉塗って。「死んじゃうよ、これ!」とかみんな言うて。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「皮膚呼吸、できねぇんだぞ!」って言うて。

矢部浩之:「ああ、こういうこと言うねや」っていう、俺らは。「そうか、そうか。これがリアクションなんや」っていう。

岡村隆史:って思ってたなぁ。あれ、どっかの駅からみんなで電車で行ってんな。

矢部浩之:それも覚えてる、なんか。

岡村隆史:で、ホームでたけしさんに挨拶してんな。

矢部浩之:そう、そう。

岡村隆史:「吉本興業のナインティナインと言います」「うん」って言わはったん覚えてるわ。

矢部浩之:ねぇ。

岡村隆史:懐かしい。

矢部浩之:わざわざ義太夫さん、ありがとうございました。

岡村隆史:ありがとうございます、本当に。

ナイナイ岡村隆史、ビートたけしが記者に質問された時の返答に驚く「うるせぇ!」
2020年11月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナ...
岡村隆史、明石家さんまのビートたけしに対するリスペクトが滲み出る瞬間を『27時間テレビ』CM中に目撃したと明かす
2019年11月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナイ...
タイトルとURLをコピーしました