鬼越トマホーク金ちゃん、木村多江に「綺麗過ぎんだよ!」と日和って毒づいてしまったことを劇団ひとりにイジられ続けていると告白「忖度するのダセェな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月25日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、木村多江に「綺麗過ぎんだよ!」と日和って毒づいてしまったことを劇団ひとりにイジられ続けていると告白していた。

金ちゃん:(木村多江に「綺麗過ぎんだよ!」と毒づくのが)凄いスベり方して。

坂井良多:うん。

金ちゃん:で、それがYouTubeに上がっちゃって。

佐久間宣行:うん。

金ちゃん:「鬼越トマホーク」って検索すると、それがトップに出てくるような時期があったんですよ。

佐久間宣行:ああ、そうなんだ。

金ちゃん:それを劇団ひとりさんに見られて。「お前ら、ヤバイな」と。「あれ見たぞ。木村多江さんにあんなに日和って言うって、お前らの芸じゃないだろ」って、めちゃくちゃイジられてるんですよ。

佐久間宣行:うん(笑)

金ちゃん:「こういうキャラなのに、そこ忖度するのダセェな」って言われて。

佐久間宣行:コントみたいだね。「これでお願いします」って言われて、その瞬間どういう感じだったの?

坂井良多:いや正直、今まで積み上げたものがすべて崩れるかもしれないって思ったんですけど。

佐久間宣行:うん。

坂井良多:まぁ、企業のイベントだし。

佐久間宣行:影響力ないだろう、と。

坂井良多:そうです。僕らの喧嘩の部分には注目がないかなって思って、ササッとお金のためにやっちゃったんですよね。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

坂井良多:でも、今、何の仕事でもすべてネットに残るんで、ちゃんと向き合わないと。

佐久間宣行:うん。

坂井良多:劇団ひとりさんに、未だに言われるもんね。

金ちゃん:そう。「木村多江さんが今、止めに来たらなんて言うの?」って(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり、鬼越トマホークが企業イベントで木村多江に「肌綺麗過ぎるんだよ!」と無難なコメントをしていたと指摘「あれ、どういうことなの?(笑)」
2020年4月25日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、鬼越トマホークが企業イベントで木村多江に「肌綺麗過ぎるんだよ!」と無難なコメントをしていたと語っていた。 劇団ひと...
鬼越トマホーク坂井良多、『スッキリ』での炎上は加藤浩次の責任だと発言「加藤浩次が人を助ける能力ないんですよ」
2020年4月25日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、『スッキリ』での炎上は加藤浩次の責任だと発言していた。 矢作兼:すげぇんだよ、鬼越。『スッキリ』で...
タイトルとURLをコピーしました