さらば森田、『ゴッドタン』収録終わりの佐久間宣行Pの態度にクレーム「めっちゃドライじゃないですか」

2021年10月13日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画「」にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、『ゴッドタン』収録終わりの佐久間宣行Pの態度にクレームを言っていた。

森田哲矢:聞きたかったんですけど、佐久間さんが見る芸人の「あ、こいついいな」って思うポイントは何なんですか?俺は、正直ですよ、『ゴッドタン』に何回か行かせてもらってるじゃないですか。

佐久間宣行:うん。

森田哲矢:何年か前から。で、佐久間さんの番組に呼ばれた、っていうことは佐久間さんにハマってるんだって思って、本番一応頑張る。

佐久間宣行:うん。

森田哲矢:で、どうやったんかな、分からへんけどって思って、佐久間さんに最後、会うじゃないですか。

佐久間宣行:うん。

森田哲矢:めっちゃドライじゃないですか。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

東ブクロ:そこで褒めて欲しいよな?

森田哲矢:そう、そう。「あそこ、もっとああだよ」とかって言うならまだしも、「ああ、ありがと、ありがと」って。

東ブクロ:「呼んでもらったんやけど、違うかったんかな」と。

森田哲矢:そう、言い方悪いけど、テンション上がって行って、帰りそんな感じやから、なんかカキタレになった気分で(笑)

佐久間宣行:終わった直後って、すぐ編集のこと考えんのよ。

森田哲矢:ああ、だからか。

佐久間宣行:だから、考えてて。「編集であそこは…」って思ってて、忘れない内にメモっておくタイプなの。

森田哲矢:ああ。

佐久間宣行:それで頭の中で、「ああ…」って思ってる時に、話しかけられると「ああ、ありがとうございます」って。

森田哲矢:何回もある、それ。

佐久間宣行:ふふ(笑)

森田哲矢:やめた方がいいよ。あれ、若手みんな首ひねりながら帰るから(笑)

佐久間宣行:ああ、そうなんだ(笑)



佐久間宣行のNOBROCK TV

本日の人気記事