鬼越トマホーク坂井、喧嘩芸で最もバズったのはジャルジャルへの一言であると告白「うるせぇなぁ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月25日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、喧嘩芸で最もバズったのはジャルジャルへの一言であると告白していた。

佐久間宣行:「ウケたなぁ」っていうか、「これで人生変わったなぁ」っていうのは何なの?

坂井良多:僕は、一番この芸ができてから、文言として絶賛されたのが、ジャルジャルさんが止めにきて。

佐久間宣行:うん。

坂井良多:一発目で「お前ら、営業で全然ウケてねぇからな」って言って。

佐久間宣行:うん。

坂井良多:で、その後、金ちゃんに行って。その後、僕が三言目で「シュールを盾に客から逃げるな!」って言ったんですよ。

佐久間宣行:うん、うん。

金ちゃん:それが凄いバズりましたね。

佐久間宣行:ああ、俺、ネットで見た記憶あるわ。

鬼越トマホーク坂井、『ゴッドタン』収録で佐久間宣行Pが「ウチの局」とテレ東のことを言っていたため「もうあなたの局じゃない」と指摘したら「すげぇ切ない顔をしてた」
2021年5月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、『ゴッドタン』収録で佐久間宣行Pが「ウチの局」とテレ東のことを言っていたため、「もうあなたの局じゃ...
鬼越トマホーク坂井、『おぎやはぎのメガネびいき』は「芸人全員が面白いというが、何が面白いか答えられる奴は一人もいない説」を提唱
2020年10月10日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、『おぎやはぎのメガネびいき』は「芸人全員が面白いというが、何が面白いか答えられる奴は一人もいない...
タイトルとURLをコピーしました