鬼越トマホーク坂井良多、『スッキリ』での炎上は加藤浩次の責任だと発言「加藤浩次が人を助ける能力ないんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月25日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、『スッキリ』での炎上は加藤浩次の責任だと発言していた。

矢作兼:すげぇんだよ、鬼越。『スッキリ』ですげぇいっぱいやってたよね?

坂井良多:すげぇいっぱいやらされて。

金ちゃん:ああ、炎上しました。

坂井良多:炎上して。

劇団ひとり:やってた、やってた、面白かった。

矢作兼:凄かったよね。

金ちゃん:8人ぐらいやってました。

矢作兼:8人ぐらいやってたんだよね?

坂井良多:はい。

金ちゃん:あんなに打ち合わせでスタッフさん盛り上がってたのに、一切笑ってなかったです(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)あるある(笑)変な空気になるんだよね(笑)

坂井良多:で、やっぱね、加藤浩次が人を助ける能力ないんですよ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

坂井良多:エージェント契約だから。フリーみたいなので、関係ないんですよ。

矢作兼:ああ、そういうこと。

坂井良多:野良犬ですからね、アイツ。狂犬じゃないですからね。

タイトルとURLをコピーしました