劇団ひとり、鬼越トマホークが企業イベントで木村多江に「肌綺麗過ぎるんだよ!」と無難なコメントをしていたと指摘「あれ、どういうことなの?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月25日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、鬼越トマホークが企業イベントで木村多江に「肌綺麗過ぎるんだよ!」と無難なコメントをしていたと語っていた。

劇団ひとり:鬼越って、誰にでも毒を吐くみたいな感じあるじゃない?

矢作兼:うん。

劇団ひとり:俺、たまたまYouTubeかなんかで、CMかなんかのイベントをやってたわけ。

金ちゃん:はい、はい。

劇団ひとり:着ぐるみみたいなのを着て。木村多江さんに毒を吐くみたいなくだりで。

矢作兼:おお。

劇団ひとり:「何を言うのかな?」って思ったら、「お前、肌綺麗過ぎるんだよ」って(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

劇団ひとり:めちゃめちゃ置きに行ってさ。あれ、どういうことなの?(笑)

坂井良多:本当に、企業の仕事だけは真面目にやるんです(笑)

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:企業の仕事、単価いいんで(笑)

タイトルとURLをコピーしました