佐久間宣行P、『アメトーーク』『ロンハー』などの番組をオークラが「一軍」と繰り返し言うことに違和感「…俺たちが二軍ってこと?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『アメトーーク』『ロンドンハーツ』などの番組を放送作家のオークラが「一軍」と繰り返し言うことに違和感を感じると語っていた。

佐久間宣行:加地さんは、『リン魂』プロレス系でしょ。で、藤井君はヒップホップ、そして格闘技系ね。

で、俺はもう本当、バリバリの文化系。だから、よくオークラさんが藤井君っていうよりも、加地さんかな。『ロンハー』とかの番組のことを、「あれは一軍の番組ですから」って言うのよ(笑)

で、俺はそれずっと聞いてたのよ。なんとなく意味は伝わる。でも、オークラさん、その…「俺たちが二軍ってこと?」っていう(笑)はっはっはっ(笑)

何回言うんだよ、会議で(笑)「あれは一軍の番組ですから」って、すげぇ言うんだよ(笑)っていうことで、今回は日テレの橋本さんがゲストで。

タイトルとURLをコピーしました