チュートリアル徳井、キー局に番組出演するタレントたちは「編集で使えるパーツ、パーツを納品してる感じ」がすると語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月4日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、キー局に番組出演するタレントたちは「編集で使えるパーツ、パーツを納品してる感じ」がすると語っていた。

徳井義実:(関西と東京での番組収録は)やり方はほんま全然違うなってめっちゃ思いました。

佐久間宣行:あ、そうですか。

徳井義実:なんか、特に大阪でやってて、吉本ばっかでやってたら、その構築のしていき方とかがやっぱ違うなっていうのが。

佐久間宣行:ああ。なんか吉本の皆さんは、流れみたいのを作っていきますもんね。

徳井義実:そうなんですよ。で、まずこの感じがあったら、じゃあこう行って、こう行って、だんだん積み上げて、大体このゴールに向かっていくんやなっていうのが、大体みんなこの意志の疎通ができて、それ作ってちゃんと行くんですよ。

佐久間宣行:うん。

徳井義実:多分、そこがいいとこでもあり、なんかちょっと退屈なところでもあるんかもわかんないですけど。

佐久間宣行:うん。

徳井義実:なんか、東京の芸人さんのスタジオとかの笑いの作り方って、その向こうに編集見てるなっていうのがあって。

佐久間宣行:ああ。

徳井義実:「ちゃんと編集見てんねや」っていうのがあって。編集で使えるパーツ、パーツを納品してる感じもあるし。

佐久間宣行:ああ、でもそれはそうかもしれない。

徳井義実:はい。

佐久間宣行:要はだから、使われないかもしれないチャレンジを、ノリと関係ないの一回やってみて、ダメだったらもうそれは引っ込めるみたいなことやりますよね、東京の芸人ってね。

徳井義実:はい、はい。だから、最初「それ、やってもアカンのちゃう」とか、「流れ違い過ぎるんちゃう?」とかって思ってたんですけど、どっかのタイミングで「ああ、そうか。一回やって、スタッフに一回任せんねや」っていう。

チュートリアル徳井、M-1グランプリ優勝後の多忙すぎるブレイク時に「ミナミちゃん」が支えてくれたと告白
2023年3月4日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、M-1グランプリ優勝後の多忙すぎるブレイク時に「ミナミちゃん」が支えてくれたと告白していた。...
佐久間宣行P、「ザキヤマの洗礼」を関西の吉本芸人がみんな受けて「みんなザキヤマに心を一回折られる」と明かす
2023年3月4日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、「ザキヤマの洗礼」を関西の吉本芸人がみんな受けて「みんなザキヤマに心を一回折られる」と明かしていた...
タイトルとURLをコピーしました