オードリー春日、若林が足を怪我した時の説明に「なぜか嬉しそうで笑っていた」と佐久間宣行Pに指摘されて理由を告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月25日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、相方・若林正恭が足を怪我した時の説明に「なぜか嬉しそうで笑っていた」と佐久間宣行Pに指摘されて理由を告白していた。

佐久間宣行:俺が、最近のオードリーのラジオで好きだったのは、若林君が足怪我したじゃない?

春日俊彰:ああ、はいはい。

佐久間宣行:足怪我して、若林が足を怪我してる説明をしてるときだけ、春日がなぜか嬉しそうっていう(笑)あれ何なの?

春日俊彰:ふふ(笑)

佐久間宣行:若林のとてつもない失敗の話を聞いてる時の春日が笑ってるっていう、あのラジオのくだり(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)学生の時からそうで。

佐久間宣行:うん。

春日俊彰:これもラジオで何度も話してますけど、部活の朝練で、若林さんが足を折って。

佐久間宣行:うん。

春日俊彰:病院行って、3時間目かなんかに松葉杖ついて教室のドア開けた時に、大爆笑しちゃって(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:面白いんですよ。

佐久間宣行:ふふ(笑)

春日俊彰:えらいことになってる、みたいな。友達が…

佐久間宣行:友達が骨折したっていう。

春日俊彰:骨折して、もちろん大変なことなのは分かってますよ、痛いし。

佐久間宣行:若林の松葉杖、面白そうだもんね(笑)

春日俊彰:若林・松葉杖の組み合わせは最強なんですよ(笑)

佐久間宣行:そうだわ。ラジオで怪我して現れて、その時に話してる時に、もうオードリーじゃなくて、高校の頃の若林と春日に戻ってたってことだよね?

春日俊彰:ああ、そうですね。そんな感じですね。松葉杖・若林が春日の前に現れたっていう。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)だから、あれは不思議だったね。俺は面白かったんだけど、なんで春日だけ笑ってんだろうなって思って(笑)

春日俊彰:ヒドイ目に遭ってるとき笑っちゃうんですよね。SASUKEで若林さんが池に落ちるとか。

佐久間宣行:そういうのが似合うタイプじゃないしね。

タイトルとURLをコピーしました