佐久間宣行P、『ゴッドタン』マジ歌ライブで何でもウケるはずが「信じられないぐらいスベったことがある」と告白「安牌を狙いに行ったところ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月14日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』マジ歌ライブで何でもウケるはずが「信じられないぐらいスベったことがある」と告白していた。

佐久間宣行:一回だけ、マジ歌のライブで、信じられないぐらいスベったことあったね。

劇団ひとり:うん、パラパラ。

佐久間宣行:パラパラ。

劇団ひとり:これはスベリましたね。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:うん。

佐久間宣行:『マジ歌』ライブって、1万人とか見て、みんなドッカンドッカンってウケるし、『ゴッドタン』とかマジ歌のファンだから、みんななんでも「ウワーッ!」じゃないですか。

劇団ひとり:うん。で、しかもパラパラっていうね、結構キャッチーなやつでね。

佐久間宣行:うん。正直、安牌を狙いに行ってるんだよね。

劇団ひとり:そう!安牌って、何なんですかね?

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:これ、本当にさぁ、分かんないけど。置きに行く時とか、取りに行く時ってあるじゃないですか。

佐久間宣行:うん。

劇団ひとり:それが、取れないんですよね。

佐久間宣行:うん。

劇団ひとり:あれがやっぱ、このお笑いの一番難しい。

佐久間宣行:そうなんだよなぁ。

劇団ひとり:「ここはフルスイングじゃなくて、置きに行こう」と思ったやつがスベるんですよ。

佐久間宣行:うん。これ、踊ってる途中ぐらいでもう分かるの?

劇団ひとり:そう、そうです。「オッパブファイヤー」みたいなやつ(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:「うわぁ、やっちゃってるわぁ」って(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました