佐久間宣行P、『もっと評価されるべき審議会』で紹介した映画『ドロステのはてで僕ら』を伊集院光が「面白かった」と賞賛していたことに「ホクホクですよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『もっと評価されるべき審議会』で紹介した映画『ドロステのはてで僕ら』を伊集院光が「面白かった」と賞賛していたことに「ホクホクですよ(笑)」などと語っていた。

佐久間宣行:フジテレビの番組に、ゲスト出演してたの。『もっと評価されるべき審議会』っていう特番があって。

それ、結構メンバーがさ、劇団ひとりがMCで、伊集院さん、坂下千里子さん、ハライチ岩井、アルピー平子…がいて、ほぼラジオの特番みたいなメンバーでやったんだけど。

そこで、イマイチ評価されてないってものを紹介するんだけど、俺はもう放送されたからいいと思うんだけど、『ドロステのはてで僕ら』っていう映画を紹介したんだけど。今週の伊集院さんのラジオ聞いた?

伊集院光、佐久間宣行Pに『もっと評価されるべき審議会』で紹介された映画が面白かったのに喋れないジレンマに陥ってしまっていると告白
2022年5月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、佐久間宣行プロデューサーに『もっと評価されるべき審議会』で紹介された映画が面白かったのに喋れないジ...

伊集院さんがね、「佐久間が紹介してくれた映画を即見て、面白かったけど、まだ放送されてなくて言えない」みたいな。「すげぇ面白かったんだよ、佐久間が教えてくれたの」って言われたの。

これはね、ホクホクですよ(笑)やっぱりね、ただの伊集院さんのファンだから。ついにね、ラジオ聞いてた30年後に俺の勧めた映画を、伊集院光が見て、「面白かったけど言えない」っていう(笑)まだ情報解禁前だからっていう。

伊集院光、佐久間宣行Pは裏方の『あちこちオードリー』とMCの『神回だけ見せます』がともに好評で「果たして佐久間さんはどっちが嬉しいんだろう」
2022年5月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、佐久間宣行プロデューサーは裏方の『あちこちオードリー』とMCの『神回だけ見せます』がともに好評で、...
千鳥・ノブ、『伊集院光とらじおと』の大ファンで「仕事の行き帰りで聞いている」と告白「今、俺、伊集院さんに包まれてんねん」
2022年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『伊集院光とらじおと』の大ファンで「仕事の行き帰りで聞いている」...
タイトルとURLをコピーしました