佐久間宣行P、『ゼルダの伝説 ティアキン』をクリアした番組スタッフが「160時間でクリア」と言っていたことで絶望していると告白「いや、無理よ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゼルダの伝説 ティアキン』をクリアした番組スタッフが「160時間でクリア」と言っていたことで絶望していると告白していた。

佐久間宣行:『ゼルダの伝説』新作、クリアしましたか?俺の周りでクリアしたって言ってるのが、まぁその『勇者ああああ』とかやってた板川しかいなくて。アイツが160時間って言ってたのよ。

いや、無理よ。今、俺15時間ぐらいでストップしてるんだけど(笑)それでも頑張った方よ(笑)だってね、配信ドラマシーズン2まで見れるからね、15時間って。俺、それ考えちゃうんだよなぁ。

配信ドラマ、1シリーズ、韓ドラだったら1本見れちゃうじゃんとかって思っちゃうんだよね。いやぁ、でも15時間ぐらいで止まってて、まだ全然俺、地上降りられてないからね(笑)

いや、そうなんだよなぁ。いやそう考えると、オープンワールド、社会人になってから クリアするって、本当大変だね。俺、この40代になってからオープンワールドクリアしてないもん、やっぱり。基本的にクリアしたっつっても、『Last of Us』とか、『Detroit :Become Human』とか、『十三機兵防衛圏』ぐらいなんだけど。

『Last of Us』でも、やっぱ40時間とか50時間だった気がするしな。『Detroit :Become Human』が、やっぱ8時間ぐらいで終わるから、クリアとは言わないけど。そのぐらいが本当に素晴らしいよね。素晴らしいっていうか、それ以外は無理だな。諦めざるを得ない。

伊集院光、『ゼルダの伝説 ティアキン』情報を完全に遮断してプレイしたいのにGoogle Pixelで関連記事が表示されてしまうことに困惑「本当に迷惑」
2023年5月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』情報を完全に遮断してプレイしたいのにGoogle...
伊集院光、『ゼルダの伝説 ティアキン』にハマり過ぎるのを防止するための方法を告白「そんなに1日何時間もやってたら…」
2023年5月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』にハマり過ぎるのを防止するための方法を告白してい...
タイトルとURLをコピーしました