山里亮太、『スッキリ』でハライチ澤部に乗っ取られたクイックルワイパーのCMが流れると加藤浩次にニヤニヤしながらイジられると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』でハライチ澤部に乗っ取られたクイックルワイパーのCMが流れると加藤浩次にニヤニヤしながらイジられると告白していた。

リスナーメール:『ゴーストバスターズ』って、クイックルワイパー的なやつで部屋中キレイにするんでしょうか?もしかして、最初の方ってボスって出演してました?

今のシリーズは、ハライチ澤部さんが出てるところですか?ご存知でしたら教えてください。

山里亮太:デリケートゾーンよ。僕の心のやらかい場所よ、そこね。もう全然よ…違います、まず。クイックルワイパーに、おばけは出てきません。まぁ、俺がもうおばけみたいなもんですけどね(笑)

もう、現れることもないですよ、もう。澤部、澤部、澤部ですよ。ずっと澤部になってんじゃん。

『スッキリ』で、あのCMが流れるんですよ、クイズッス前に。そしたら加藤さんがニヤニヤしながら、「出てねぇなぁ」って言うんですよ。

山里亮太、クイックルワイパーのCMが「ハライチ澤部と交互で出演」と話を聞いていたのに澤部ばかりが出演していると暴露「全く来ないのよ、ローテーションが」
2021年10月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、クイックルワイパーのCMが「ハライチ澤部と交互で出演」と話を聞いていたのに澤...
山里亮太、ハライチ澤部に奪われた指原莉乃とのクイックルワイパーのCMをイジられて「こんな屈辱的な…」
2021年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ハライチ・澤部佑に奪われた指原莉乃とのクイックルワイパーのCMをイジられて、...
タイトルとURLをコピーしました