千鳥・ノブ、『伊集院光とらじおと』の大ファンで「仕事の行き帰りで聞いている」と告白「今、俺、伊集院さんに包まれてんねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『伊集院光とらじおと』の大ファンで「仕事の行き帰りで聞いている」と告白していた。

ノブ:今、伊集院さんのラジオ、毎朝聞いてますから。

佐久間宣行:そうか、そうか。ラジオ大好きになってるから。

ノブ:「ラジオとはこういうもの」って。「こんぐらい、心血を注いでやるもんだ」って。

大悟:伊集院さんの、毎朝聞いてんの?(笑)

ノブ:もうエエやん、それは。なんでそれに驚いてんねん、それに。

大悟:ふふ(笑)

ノブ:仕事の行き帰り、全部聞いてるから。

大悟:帰りも?!

ノブ:帰りも。今、俺、伊集院さんに包まれてんねん。

佐久間宣行:ふふ(笑)

大悟:凄いっていうもんな、ワシも勉強せんと。

ノブ:もう凄いっすよね、伊集院さんのラジオ。

佐久間宣行:オモシロもできて、情報もできて、温かみも作れるっていう。

ノブ:もう夜のラジオの伊集院さんももちろん大好きなんですけど、朝の方が好きなんですよ。もう完璧な仕事をこなしてる、ホンマに。…毎朝、エピソードトークしてんねんで。

大悟:無理よね、普通。

ノブ:毎朝一個、できないですよね。

大悟:なんか作っていかないとアカンねんもんな。

ノブ:まずそこで笑かして、そこからフォーマルにちゃんとコーナーこなしていって、視聴者メールに寄り添って。

佐久間宣行:うん。

ノブ:絶対、自分のエピソード一個と、自分のあるある一個添えるのよ。

大悟:凄い。

伊集院光、『伊集院光とらじおと』最終回にコロナ自宅療養・待機で出演できない可能性もあると発言「下手すりゃ代打の人が…」
2022年1月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『伊集院光とらじお...
伊集院光、『伊集院光とらじおと』終了について「言わない方がいい」ことは差し控えると語る「ラジオを全部はやめたくないから」
2022年1月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、終了について「言わ...
タイトルとURLをコピーしました