品川庄司・品川、『佐久間宣行ANN0』に出演することになって『アメトーーク』加地倫三Pに「すぐ佐久間君にお尻振って」と言われたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が、同番組に出演することになって、『アメトーーク』加地倫三Pに「すぐ佐久間君にお尻振って」と言われたと告白していた。

品川祐:今日も、『佐久間宣行のオールナイトニッポン』行くってなったじゃないですか。

佐久間宣行:うん。

品川祐:そしたら、加地さんが「チッ、すぐ佐久間君にお尻振って」って言ってました(笑)

庄司智春:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

庄司智春:そっちの関係性もあるからね(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

品川祐:なんだ、お尻振ってって(笑)

佐久間宣行:ふふ(笑)

品川祐:なんで、芸人として、ディレクターにケツ振って仕事もらってるわけじゃねぇわ、みたいな(笑)

佐久間宣行:いや、俺も品川さん、庄司さん来るから加地さんにLINE送ったんですよ。来るし、まぁあと正直、そこまでたくさん仕事してるわけじゃないから、「どの話が一番いいですかね?」って言ったら、「それは普通に、品川が佐久間君にハマらなかった理由をちゃんと説明すればいい」って(笑)

品川祐:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:っていうLINEが返ってきましたけど(笑)

品川祐:どこなんですか?(笑)

庄司智春:本当に聞くの?(笑)

品川祐:ふふ(笑)で、たまたま俺、佐久間さんの本を読んでたの。

佐久間宣行:はい。

品川祐:そしたら、『アメトーーク』のディレクターがそれも、「ちゃんと対策するタイプなんですね」って(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

品川祐:別にさ、読むじゃん、周りにいる人の本は読むから。

庄司智春:関係者のやつとかね。

有吉弘行、品川祐と『アメトーーク』収録後にアルピー平子の欠点を話し合った結果「緊張しすぎ」と結論が出たと明かす
2019年11月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、品川庄司・品川祐と『アメトーーク』収録後にアルコ&ピース・平子祐希の欠点...
ケンドーコバヤシ、品川祐が「品川です!」のギャグをやらなくなったことに「完全に宮迫さんにぶんどられた感じやな」
2021年8月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、品川庄司・品川祐が「品川です!」のギャグをやらなくなったことに「完全に宮迫さんに...
タイトルとURLをコピーしました