佐久間宣行P、スピードワゴン小沢に楽屋挨拶をしに行って「うわぁ!」と大声を出された理由に「小沢さんらしいでしょ(笑)」

2019年11月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、スピードワゴン・小沢一敬に楽屋挨拶をしに行って、「うわぁ!」と大声を出された理由に「小沢さんらしいでしょ(笑)」などと語っていた。

佐久間宣行:『あちこちオードリー』の収録があって、1本目が三四郎とアルピーと、宮下草薙でラジオスペシャルみたいになって。ディレクターの石井君も見に来てくれたんだけど。それも盛り上がったんだけど。

2本目のスピードワゴン小沢君と劇団ひとりがゲストで。スピードワゴンの小沢君に挨拶しに行こうと思って、楽屋に行ってコンコンとノックしてガチャって開けたら、小沢君が「うわぁ!」って大声で言って。

「なんすか?なんすか?」「惜しい、佐久間さん!惜しいよぉ」って言うから。「え?なんかあったのかな?」って思って。

「収録でなんかミスったのかな?」って思ったら、「佐久間さん、今ね、オザケンの新譜聴いてたのに、ちょうど終わったところで佐久間さん入ってきた。一緒に聴きたかったぁ」って(笑)

小沢さんらしいでしょ(笑)

スピードワゴン小沢、闇営業問題で吉本興業から契約解除されたカラテカ入江について「お縄は入江です」と発言

スピードワゴン小沢、おぎやはぎ矢作から若手時代に言われた印象的な一言を明かす「面白いネタって、書いてる時から笑うんだよ」

スピードワゴン小沢、チュートリアル徳井のことを思わせる発言「ガスとか電気止められてない?」



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事