伊集院光、佐久間宣行Pに『もっと評価されるべき審議会』で紹介された映画が面白かったのに喋れないジレンマに陥ってしまっていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、佐久間宣行プロデューサーに『もっと評価されるべき審議会』で紹介された映画が面白かったのに喋れないジレンマに陥ってしまっていると告白していた。

伊集院光:今週オンエアされる、劇団ひとり君がMCで、パネラーの中に僕も佐久間さんもいる、『もっと評価されるべき審議会』っていう。

パネラーが「この食べ物は」「このタレントは」「この映画は」もっと評価されてもいいはずですっていうのを、2週に渡って発表する、トーク番組。情報トーク番組があって。

これがまた凄いいい番組で。出てて凄い楽しくて。情報番組だから、映画の情報とか食品の情報とかお店の情報とか色々出てくる中で、そこで耳にした情報が僕の中でめちゃめちゃ新鮮で。帰り道に全部チェックするぐらい。

食べ物はそれ買ってみようって思うし。それから、映画なら映画、見てみようって思うんだけど。オンエアがまだじゃん。オンエアがまだな上に、これが複雑なのは、佐久間さんが教えてくれた映画がめちゃめちゃ面白そうで。

面白そうなんだけど、見ちゃったらもう喋りたいじゃん。そうすると2つのかせがかかってて。一つはオンエアまでにどんなに面白くても、このラジオで喋ることができない。

もう一個は、他のラジオパーソナリティの教えてくれたものをラジオで喋るっていう恥ずかしさみたいな。で、結局我慢できずにその映画を見たんだけど、まぁ面白いのよ。

で、どう面白かったかをみんなに言いたいの。だけども、今言った2つの枷が外れないから、こんな感じです(笑)

佐久間宣行P、『神回だけ見せます』で取り上げた『アナザースカイ』出川哲朗編を絶賛「とんでもない神回なの」
2022年5月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、TVerで配信中の『神回だけ見せます』で取り上げた『アナザースカ...
佐久間宣行P、伊集院光から『あちこちオードリー』の収録中に怒られてしまったと明かす「お前が俺をラジオの帝王って言ったから、全てが起きた」
2021年4月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、伊集院光から『あちこちオードリー』の収録中に怒られてしまっ...
タイトルとURLをコピーしました