佐久間宣行P、アンジャッシュ渡部がイジられたくなくて旧知の仲であるおぎやはぎやザキヤマを結婚式に呼ばなかったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月25日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、アンジャッシュ・渡部建がイジられたくなくて、旧知の仲であるおぎやはぎやザキヤマを結婚式に呼ばなかったと明かしていた。

金ちゃん:渡部さんってイジられてたんですけど、そこまでなんかイジられてるって感じでもなかったんですよね。

佐久間宣行:そうだよね。

坂井良多:後輩には全然イジられてなかった。

佐久間宣行:有吉さんとかが。しかも、グルメ野郎としてイジってたんだよね。

金ちゃん:そうですね。

佐久間宣行:詐欺師とか…

金ちゃん:そっちじゃないですね。

佐久間宣行:後ろ暗い人間としてはイジってなかったもんね。

坂井良多:イジってなかったです。

金ちゃん:おぎやはぎさんとかも、程よくイジってたじゃないですか。

佐久間宣行:そう。おぎやはぎは、イジるから結婚式呼ばれてないんだから。

金ちゃん:はっはっはっ(笑)マジっすか?

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

坂井良多:それがガチですからね。

佐久間宣行:おぎやはぎがよく言ってんだけど、おぎやはぎとザキヤマかな。結婚式呼ばれてないんだって(笑)

金ちゃん:それはもう、そういうことですよね。

佐久間宣行:あの付き合いの仲で(笑)

坂井良多:それはおかしいですよね。

金ちゃん:そこのイジりを許してくれないような雰囲気があって。

鬼越トマホーク坂井、アンジャッシュ渡部とのYouTubeコラボで行いたい企画を発表「謹慎中についつい取り寄せてしまったお取り寄せグルメランキング」
2022年4月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、アンジャッシュ・渡部建とのYouTubeコラボで行いたい企画を発表していた。 坂井良多:今、僕ら何の関係性もないのに、渡部さ...
鬼越トマホーク坂井、アンジャッシュ渡部の不倫騒動直後の『王様のブランチ』でオリラジ藤森が渡部を批判して称賛されたことに激怒「お前が言うなよ!」
2020年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、アンジャッシュ・渡部建の不倫騒動直後の『王様のブランチ』で、オリエンタルラジオ・藤森慎吾が渡部を批...
タイトルとURLをコピーしました