千原ジュニア、古舘伊知郎vs佐久間宣行Pの喧嘩が勃発してそこへ坂上忍が絡んでくるという地獄の飲み会事件を語る「なんやこれ…」

2021年9月1日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、古舘伊知郎vs佐久間宣行Pの喧嘩が勃発してそこへ坂上忍が絡んでくるという地獄の飲み会事件について語っていた。

千原ジュニア:「お兄さんって、痛いんですか?」って言われて、俺も普通なら「ホンマアイツ、痛いんですよ」でエエのに、「あん?」ってなってもうて(笑)

佐久間宣行:そうだよ。坂上、古舘、ジュニアがいるんだからね。その時点でもうヘビー級の飲み会だからね(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)それで坂上さんもクッと肩入って。「なんかお前、失礼なこと言うたんか?」みたいな。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:そのディレクターに。で、古舘さんも「あ?」みたいな感じになって。「あ、すみません、すみません…」って、俺が二人がグッとなったことによって、俺、冷静になって。

佐久間宣行:うん。

千原ジュニア:「あ、すみません、すみません。そうなんですよ」って、なんとか取り戻した。

佐久間宣行:はい。

千原ジュニア:ほんなら、古舘さんも結構酔っ払ってきて。佐久間さんがいかに優秀なディレクターかみたいな話になった時に、気がついたら、もう佐久間さんも大分酔ってて。

佐久間宣行:うん。

千原ジュニア:「いや、まぁまぁありがとうございます。いや、この番組でも俺は古舘伊知郎がどう面白く見えるか、そればっかり考えてるんですよ」って。

佐久間宣行:ああ、そう。それは覚えてます。

千原ジュニア:ね。「今、古舘伊知郎のことを一番考えてるのは俺ですよ。テレビ見てる人たちに、どれだけ古舘伊知郎が可愛く見えるか、面白く見えるか。そればっかりやってるんですよ」って言ったら、それ愛情やねんけど、古舘さんも酔っ払ってるから、「なんだお前?」って(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:「おい、おい、コラ、若造が」みたいな(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)なった(笑)

千原ジュニア:歪んで。どストレートに受け止めたらエエのに、古舘さんも歪んで酔っ払ってんのとともに、「あ?なんだお前、さっきから聞いたら知らねぇけどよ」「いや、何なんですか」って。もうちょっと愛情をぶっかけたら届くって佐久間さんも思ったんやろうな。

佐久間宣行:うん。

千原ジュニア:「いや、違うんですよ、俺は本当に古舘伊知郎のことを考えて。古舘伊知郎のことだけじゃなくて、坂上忍のことも考えて…」って言うたら、「おい、誰のこと呼び捨てにしてんだよ」って。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:「古舘さんそれでいいかも知れねぇけど、俺、そういうの受け付けてねぇからよ」って(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:なんやこれ…ってなったら、坂上さんが「っていうか、そもそもこれはジュニアから始まったんだよ!」って(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:結局、誰が悪いって、せいじが悪い(笑)

佐久間宣行:ふふ(笑)いやぁ、本当(笑)



佐久間宣行のNOBROCK TV

本日の人気記事