鬼越トマホーク坂井、『水曜日のダウンタウン』でのほんこんについての「ダウンタウンのおまけが威張ってる」発言は「若手芸人と世間の声を代弁してしまった」と釈明

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月25日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、『水曜日のダウンタウン』でのほんこんについての「ダウンタウンのおまけが威張ってる」発言は「若手芸人と世間の声を代弁してしまった」と釈明していた。

坂井良多:『水曜日のダウンタウン』のほんこんさんの企画。

佐久間宣行:うん。

坂井良多:「若手がほんこんさんの本名、誰も知らない説」みたいなので。

佐久間宣行:うん。

坂井良多:それのプレゼンターをさせてもらいまして。

佐久間宣行:うん。

坂井良多:で、プレゼンターなんですけど、ちょっと爪痕を残したいっていうか。

佐久間宣行:うん。

坂井良多:ダウンタウンさんの前って、「喋れなかったなぁ」って思って帰るよりは、イチかバチかっていうか。

金ちゃん:結局はね、やった方がいい。

坂井良多:ハイになって。僕もダウンタウンさんに憧れて入ってきてるんで。

金ちゃん:まぁ。

坂井良多:で、そこでやっぱほんこんさん…ほんこんさんやっぱね…

金ちゃん:やめろよ、お前(笑)

坂井良多:素晴らしい方なんですよ。

金ちゃん:お前、このYouTubeでまた焚きつけるのやめろよ。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:一回、ちょっと収まりかけてるんだから。毎回、炎上商法みたいなのやめろよ。

坂井良多:いや、当時そこの言ったことは正直に言わないと。

金ちゃん:当時って、そんな昔じゃねぇよ(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:この間だろ。1ヶ月半ぐらい前だろ。

坂井良多:やっぱりほんこんさんは厳しいところがありまして。

佐久間宣行:うん。

坂井良多:僕も小さい時から『ごっつええ感じ』とか見てきて。もちろんほんこんの新喜劇とかも見たことあって、物凄い面白いんですけど。

金ちゃん:偉大な方ですよ。

坂井良多:でも、『ごっつええ感じ』とか、テレビのイメージだと、やっぱその…ダウンタウンさんのおまけなんですよ。

佐久間宣行:ふふ(笑)いや、当時そう言った言い方じゃなくて、言い直しちゃってるじゃん(笑)

金ちゃん:そう、今思ってるっていう(笑)焼き直すなよなぁ、お前。

佐久間宣行:言い直しちゃってるじゃん(笑)

坂井良多:佐久間さんも思ってるでしょ?

佐久間宣行:ちょっと待って(笑)お前…怖っ(笑)

金ちゃん:お前、これネット記事になって、横の佐久間宣行もうなずいてたって…(笑)

佐久間宣行:ヤベェ、俺の顔でネットニュースになるだろ(笑)やめろよ(笑)

金ちゃん:笑ってる佐久間さんで(笑)

佐久間宣行:うわ、怖っ(笑)

坂井良多:もちろん、最終的には面白い喧嘩というか。

金ちゃん:うん。

坂井良多:先輩・後輩のね。もちろん、無礼は全部僕が詫びようと思ってるんですけど、直接お会いした時に。

金ちゃん:まぁね、たしかにね。

坂井良多:ただ、若手芸人と世間の声を代弁してしまったというか。

金ちゃん:いやいや、俺ら言ってないって(笑)お前が勝手に言ってるだけだって(笑)

佐久間宣行:本当に正直、若手芸人、別にほんこんさんに何も思ってないよ(笑)

金ちゃん:はっきり言っちゃうと、興味ないよ(笑)

坂井良多:…今のこそヤバイよ(笑)

金ちゃん:違う、違う(笑)

佐久間宣行:お前ら、今からネットニュースを作ろうとしてるの?(笑)

鬼越トマホーク坂井、『水曜日のダウンタウン』でほんこんに「ダウンタウンのおまけが威張ってる」と暴言を吐いてかまいたち山内やブラマヨ小杉に本気で心配される
2022年4月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、『水曜日のダウンタウン』でほんこんに「ダウンタウンのおまけが威張ってる」と暴言を吐いて、かま...
鬼越トマホーク坂井、『水曜日のダウンタウン』でほんこんに暴言を吐いたところマヂラブ野田クリスタルが「大丈夫か?坂井」と優しく声をかけてくれたと明かす
2022年5月3日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、『水曜日のダウンタウン』でほんこんに暴言を吐いたところマヂラブ野田クリスタルが「大丈夫か?坂井」と優しく声...
タイトルとURLをコピーしました