鬼越トマホーク坂井、アンジャッシュ渡部とのYouTubeコラボで行いたい企画を発表「謹慎中についつい取り寄せてしまったお取り寄せグルメランキング」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、アンジャッシュ・渡部建とのYouTubeコラボで行いたい企画を発表していた。

坂井良多:今、僕ら何の関係性もないのに、渡部さんとYouTubeコラボしたくて。ツイッターで「コラボしましょう」って呼びかけてるんですけど。

若林正恭:ふふ(笑)

坂井良多:絶対、V字回復すると思うんですよ。

若林正恭:いや、いいけど…本当に呼んで優しくするか?YouTubeで(笑)

坂井良多:絶対優しくします。本当にもう、YouTubeでやりたい企画があって。

若林正恭:うん(笑)

坂井良多:「謹慎中についつい取り寄せてしまったお取り寄せグルメランキング」やりたいんですよ。

若林正恭:ふふ(笑)

坂井良多:人間が謹慎中に、ついついお取り寄せてしまうものって、本当に美味しいものでしょ?

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:たしかにそうだね(笑)

若林正恭:優しくしてないよ、それは(笑)

金ちゃん:優しくしてないですね(笑)

鬼越トマホーク坂井、アンジャッシュ渡部の不倫騒動直後の『王様のブランチ』でオリラジ藤森が渡部を批判して称賛されたことに激怒「お前が言うなよ!」
2020年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、アンジャッシュ・渡部建の不倫騒動直後の『王様のブランチ』で、オリエンタルラジオ・藤森慎吾が渡部を批...
鬼越トマホーク金ちゃん、アンジャッシュ渡部建の写真が実家の居酒屋で「誰も見えない奥の方に貼り替えられていた」と明かす
2020年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、アンジャッシュ渡部建の写真が実家の居酒屋で「誰も見えない奥の方に貼り替えられていた」と明かしていた...
タイトルとURLをコピーしました