マヂラブ野田クリスタル、ハライチに対して強烈な嫉妬を抱いている理由「ハライチと同い年なんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月27日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ハライチに対して強烈な嫉妬を抱いている理由について語っていた。

野田クリスタル:僕がですね、ハライチと同い年なんですよ。

佐久間宣行:あ、そうなんだ。

野田クリスタル:そうなんです。僕は、15からお笑いやって、売れてはなかったですけども、「俺は同い年で1番面白い」と思ってたんですよ。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:この世で。俺はこの世で、1番この年で1番面白い人間だと思ってたんですよ。

佐久間宣行:うん。

野田クリスタル:で、まぁ俺は今負けてるけども、一回り上の人たちと戦ってる から当然負けるよね。M-1もまぁまぁ、3回戦、準決勝行ってたんで、「この年で準決行ってるはもういないだろう」と。

佐久間宣行:うん、うん。

野田クリスタル:っていうので、やってったんですよ。

佐久間宣行:ふふ(笑)

野田クリスタル:そしたら、現れたんすよ!俺より早くM-1決勝行った奴が。

佐久間宣行:同い年で?(笑)

野田クリスタル:同い年で。「なんだハライチ?なんだコイツら」って思って。

佐久間宣行:うん。

野田クリスタル:そっからもう、グングン、グングン行って。

佐久間宣行:1回も売れない時期がないまま。

野田クリスタル:ないまま。岩井の方は、凄い俺と趣味がかぶってるし。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:その根暗な部分も持ってるし。当時、僕がもう一人勝ちだったんですよ、このネット文化とか、漫画、アニメとか。

佐久間宣行:そうだ。

野田クリスタル:もう俺が筆頭である、と。

佐久間宣行:芸人でそこに知見がある人いなかったもんね。

野田クリスタル:いなかった。パンサー尾形さんみたいな人しかいないんですよ 。

佐久間宣行:ダサい(笑)

野田クリスタル:ダサい。ダサいお笑いしかやってない。

佐久間宣行:「本当は俺の場所だった」っていう。

野田クリスタル:俺の居場所を奪われ。こいつがね、今もなおどころか、ずっと差が埋まんないんすよ。

佐久間宣行:売れてるもんなぁ(笑)

野田クリスタル:ずっと埋まんない。

佐久間宣行:うん。

野田クリスタル:なんかね、ずっと超えれてない同い年なんすよね。

佐久間宣行:ああ、その視点で野田君とハライチを見たことなかった。

野田クリスタル:だから僕も隠してます。ハライチと会う時は、ずっと隠してます。

マヂラブ野田クリスタル、ハライチ岩井のM-1決勝初登場時のキレ顔に「あれはマジで震えたけどな(笑)」
2022年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ハライチ・岩井勇気のM-1グランプリ決勝初登場時のキ...
マヂラブ野田クリスタル、えなこのゲーム配信中に起きた「伝説の事件」に驚く「トラブルでゲーム配信中…」
2024年4月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、えなこのゲーム配信中に起きた「伝説の事件」に驚いたと語っ...
タイトルとURLをコピーしました