鬼越トマホーク坂井、早乙女ゆみのとの交際を公表して『ゴッドタン』の企画潰しをしてしまったと佐久間宣行Pに謝罪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月25日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、早乙女ゆみのとの交際を公表して『ゴッドタン』の企画潰しをしてしまったと佐久間宣行Pに謝罪していた。

金ちゃん:この間の『ゴッドタン』、すみませんでした。

坂井良多:すみませんでした。

佐久間宣行:スタッフはまだ知らないけど、俺、昨日編集上がりとか全部チェックしたんだけど。

坂井良多:はい。

佐久間宣行:アイドルの公式お兄ちゃんに、鬼越となすなかにしが立候補してきて、それでバトルする、と。

坂井良多:はい。

佐久間宣行:「俺たちの方が、性のニオイしないから大丈夫だろう」って。

金ちゃん:「僕らは絶対大丈夫です」って。

佐久間宣行:って言ってんだけど、その途中に坂井がはがしやってたアイドルと付き合ってることを吉田豪に暴露されるっていう(笑)

坂井良多:そうですね。まぁでもね、ああいう流れになったら、僕らもなすなかにしさんに、実力では勝てないなって思って。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

坂井良多:企画を潰しにいったっていう。

佐久間宣行:ふふ(笑)

金ちゃん:大分、劣勢ではあったんですけどね。

坂井良多:はい。両者リングアウトに持ち込みました。

佐久間宣行:俺、編集してても後半さ、「何繋いでんだろう?」って思って(笑)

坂井良多:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:後半、2人で喧嘩してる内容が…高尾山?

金ちゃん:そう。高尾山に、ファンと登って3万円もらってると。

坂井良多:うん。

金ちゃん:「そんな非常識なことすんな!」って。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

坂井良多:いやいや。

金ちゃん:で、このエピソードめっちゃオモロイんで、言いたいんですけど、「それは言うな」ってずっと口止めされるみたいなのが、結構色々あって、ガチで喧嘩を。

坂井良多:うん。

金ちゃん:本当、初めてじゃないですか、テレビでガチ喧嘩。

佐久間宣行:そうだね。

坂井良多:それをそのまま流してくれるのは『ゴッドタン』しかないじゃないですか。

金ちゃん:そうよ、あそこしかないですよ。

坂井良多:はい。

金ちゃん:どういう心境なの?今までバレてない状態で過ごしてきたわけじゃない。

坂井良多:うん。

金ちゃん:バレてる状態で今出て、どういう心境なの?

坂井良多:ちょっと恥ずかしいね(笑)

金ちゃん:はっはっはっ(笑)

ニューヨーク屋敷、鬼越トマホーク坂井が早乙女ゆみのとの交際を公表した『ゴッドタン』は二回見た方がいいと思う理由
2022年5月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、鬼越トマホーク・坂井良多が早乙女ゆみのと...
ニューヨーク屋敷、鬼越トマホーク坂井が『ゴッドタン』で早乙女ゆみのとの交際を発表したことに「鬼越トマホークやったなぁ(笑)」
2022年5月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、鬼越トマホーク・坂井良多が『ゴッドタン』...
タイトルとURLをコピーしました