ケンドーコバヤシ、「大阪から来たお笑い芸人が嫌い」とわざと聞かせるように言っていた一般人が「ハリウッドザコシショウが一番嫌い」と言っていてツッコミ「静岡出身や」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月4日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「大阪から来たお笑い芸人が嫌い」とわざと聞かせるように言っていた一般人が「ハリウッドザコシショウが一番嫌い」と言っていて「静岡出身や」とツッコんでいた。

ケンドーコバヤシ:(ケンドーコバヤシに気づきながらも気づかないフリをして)「大阪から来たお笑い、嫌い」って、めっちゃ言う人がいて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:2席ぐらい向こうで。

千原ジュニア:へぇ。

ケンドーコバヤシ:最初に気づいてるのも分かってるんですよ。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:「大阪から来た芸人、嫌いだね」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「一番キライなのが、ハリウッドザコシショウ」って言ってました。

千原ジュニア:いやいや(笑)

ケンドーコバヤシ:静岡出身やから。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「アンタの住んでるところに近い方やねんけどな」って(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました