千原ジュニア、陣内智則に「2人きりで緊張する」と言われて藤原紀香との結婚式イジリ返し

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月24日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、陣内智則に「2人きりで緊張する」と言われて、藤原紀香との結婚式イジリ返しを行っていた。

陣内智則:いやぁ、緊張しますわ。

千原ジュニア:え?

陣内智則:だって2人ってないもん。

千原ジュニア:なんで緊張すんのよ。

陣内智則:だって、2人ってないもん。

千原ジュニア:緊張することないやろ。

陣内智則:いやいや、なんか番組でよく会いますけど。

千原ジュニア:うん。

陣内智則:2人で喋るって、めっちゃ久しぶりですよ。

千原ジュニア:あ、そう?

陣内智則:たこしげって…あれはマスターもおったし、大輔さんもおったから。

千原ジュニア:ホンマの2人だけじゃないよな。

陣内智則:2人って、大阪の時…

千原ジュニア:弾き語んのと、どっちが緊張した?

陣内智則:はっはっはっ(笑)あの時は緊張せんかった、逆に。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

陣内智則:あの時はどうかしてた。

千原ジュニア:ああ、そう?(笑)

陣内智則:あの時は、なんかもう意味分からんと。

千原ジュニア:凄いね(笑)

陣内智則:意味分からんと弾いてたわ。

千原ジュニア:ああ、そう(笑)

陣内智則:あの時は緊張しなかった。今の方がする。

千原ジュニア:え?不思議やな(笑)

ニューヨーク嶋佐、藤原紀香がフジテレビの番組に出演する日に陣内智則も局内にいて「ニアミスしたらどうすんだよ」と思ってドキドキしていたと告白
2022年4月17日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、藤原紀香がフジテレビの番組に出演する日に...
伊集院光、藤原紀香や片岡愛之助が出演した『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』へ熊切あさ美が出演した「相当攻めてるキャスティング」に言及
2022年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、藤原紀香や片岡愛之...
タイトルとURLをコピーしました