千原ジュニア、クリープハイプ尾崎世界観を自宅に招いて一緒に飲んでいたら「救急隊員が2人」突然やってきた理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月27日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、クリープハイプ尾崎世界観を自宅に招いて一緒に飲んでいたら「救急隊員が2人」突然やってきた理由について語っていた。

千原ジュニア:クリープハイプの尾崎世界観君がウチに来て、飲んでて。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、トイレ行って戻ってきて、また喋ってたら、救急隊員みたいなんが2人、ガチャ入ってきて。「大丈夫ですか?」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「え?え?」って。「こちらから、緊急ブザーが鳴ってます」って。部屋には鳴ってないねん。どっか、管理室に鳴ってんねんって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、パッと見たら、オレンジ色のスイッチがトイレにあんのよ。それが明らかに凹んでんねん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:そんなもんが、流すスイッチなわけないやんって。

ケンドーコバヤシ:ふふっ(笑)

千原ジュニア:それ押してんねん。

ケンドーコバヤシ:ふふっ(笑)

千原ジュニア:で、バッと尾崎君見たら、うつむいてて(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:どんな世界観やねんって(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:分かるやろ(笑)

伊集院光、尾崎世界観に「嫌われてるんじゃないかって思ってました」と告白されたと明かす「『セブンルール』にオードリー若林さんと入れ替わりで入ることで…」
2021年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、クリープハイプ・尾崎世界観に「嫌われてるんじゃないかって思ってました」と告白されたと明かしていた。...
山里亮太、『ACTION』はDJ松永や尾崎世界観らの本当に面白い持ち味を活かせているか疑問「みんな持ち味出せてる?」
2019年10月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、Creepy Nuts・DJ松永や、クリープハイプ・尾崎世界観らの本当に面白...
タイトルとURLをコピーしました