千原ジュニア、ケンドーコバヤシが『冒険少年』でディレクターと意地の張り合いになって「朝4時半」まで収録をを続けたことに呆れる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月28日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ケンドーコバヤシが『冒険少年』でディレクターと意地の張り合いになって「朝4時半」まで収録をを続けたことに呆れてしまったと語っていた。

千原ジュニア:「いいエピソードが欲しいんやろうな」って、こっちは思うから。もう長年やってますから。

ケンドーコバヤシ:やってます。

千原ジュニア:で、「辛かったのはなんですか?」「いや、事故で仕事がなくなったり、肝臓の病気で仕事がなくなったり、色々なった」と。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「どうしたんですか?」「結局、助けてくれたのは芸人仲間です」「そうなんですか」みたいな。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「辛い時はどうするんですか?」「辛い時こそ楽しむしかないんじゃないですか。辛い時に辛いってなってたら、先進まなくなるから、そういう時こそ楽しむんです」「…はい、カット!いいのいただきました、ジュニアさんありがとうございます」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:まぁまぁ、それは向こうが欲しいだろうなぁっていうのを俺は言って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「いやぁ…ジュニアさん、いいの撮れました」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「おお…え?何やねん」「いや、コバヤシさんと僕、やったんです」って。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:分かるやん、空気で。「ああ、そういうちょっとええのを」って。照れくさいよ、照れくさいけど、「照れくさい」って言うてても終わらへんし。みんな照明さん、音響さんもみんな早よ寝たいから。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、俺は先回りして言うた。…「コバヤシさんともやったんですけど」って。「どんだけ振っても、全部ボケて返してくるんです」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:「芸人やってて、一番気持ちよかったのはなんですか?」「セックスです」って。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:「芸人やってて、一番辛いのはなんですか?」「セックスができない時です」って、ずっと。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:マジで、3時回ったんやって。向こうも意地になって、「いや、コバヤシさん。俺ずっとやりますよ」って。で、コバも「ええよ。朝までやろう」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:で、結局、それでどんだけ質問しても全部ボケで返ってきて、4時半やって。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:その時ついてた女性マネージャーがさすがに、「すみません、ウチのコバヤシを寝かせてもらっていいですか?」って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:それで終わったって。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:やれや!(笑)テキトーにええのを。

ケンドーコバヤシ:ええ、そうですね。求められてるのを。

千原ジュニア:お互い意地になって。そのディレクターもごっつい体の奴で、一切引かへん奴やねん。

ケンドーコバヤシ:そう。武闘派のボクシングやってる奴で。

千原ジュニア:そう。

ケンドーコバヤシ:武闘派の腕とかでまくられて、三頭筋とか見せられたら、俺もやってやろうかと。

千原ジュニア:ふふ(笑)4時半までかかって、撮れ高ゼロやって(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、『冒険少年』で決して妥協することなく延々とインタビューし続けたディレクターを賞賛「あのディレクターとまた仕事したい」
2022年7月2日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 ...
千原ジュニア、女性芸能人との密会を記者に狙われて飲食店からの奇跡の大脱出劇を繰り広げたと告白「自転車を入れるカバンに入ってもらって…」
2023年8月15日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、女性芸能人との密会を記者に狙われて飲食店からの奇跡の大脱出劇を繰り広...
タイトルとURLをコピーしました