千原ジュニア、『ザ・ノンフィクション』の安楽死をテーマにした「私のママが決めたこと」を新幹線で見て「始まって5分で涙が止まらなかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月2日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、『ザ・ノンフィクション』の安楽死をテーマにした「私のママが決めたこと」を新幹線で見て「始まって5分で涙が止まらなかった」と語っていた。

千原ジュニア:あれ、見ました?「私のママが決めたこと」って。

ケンドーコバヤシ:あ、見てないです。

千原ジュニア:『ザ・ノンフィクション』ね。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:俺、日曜仕事やって、月曜に長野から新幹線。グランクラス乗せてもらって。

ケンドーコバヤシ:おお。

千原ジュニア:パーサーの方が来られて、「和食にしますか?洋食にされますか?」って。「なんかあったらいつでも呼んでください」みたいな。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、「あ、せや。『ザ・ノンフィクション』見るの忘れてた」って、TVerで見だしたら、始まって5分でもう止まらへんねん、涙。

ケンドーコバヤシ:5分?まだ振りの段階というか…かいつまんだら、どういう話なんですか?

千原ジュニア:かいつまむと、奥さん、旦那さん。で、娘さん2人。猫ちゃん2匹のご家庭の奥さんが、癌でもうどうしょうもないってことで、スイスに渡って安楽死を選ぶっていう。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、安楽死をするって決まって、「今から色んなことを」とか、娘さんとのやりとりで、どうしてもそれをチョイスしないといけないの、とか。他の選択肢はないの、みたいなLINEのやりとりとか。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:みたいなのから始まんねんけど。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:もう、グランクラスのおしぼりって、フワフワの凄いいいやつやねん。それが、もう一瞬でビッチョビチョなって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、パーサー呼んで、「すみません、おしぼりもらっていいですか?」言うて。結局、おしぼり3回おかわりして。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:もう、ビッチャビチャ。

ケンドーコバヤシ:だから、良いやつは吸わないんですよ、揚げと一緒で。

千原ジュニア:ホンマやな(笑)

東野幸治、『ザ・ノンフィクション』のあまりに無慈悲でヒドすぎるタイトルに「絶対悪いよ、フジテレビ」
2023年7月23日放送のBSよしもとの番組『東野山里のインプット』にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ザ・ノンフィクション』のあまりに無慈悲でヒドすぎるタイトルに「絶対悪いよ、フジテレビ」などと語っていた。 和田昭也:僕、家庭環境が複雑で。 ...
有吉弘行、『ザ・ノンフィクション』婚活漂流記でおなじみの植草美幸にマッチングアプリと結婚相談所の違いについて質問
2024年3月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『ザ・ノンフィクション』婚活漂流記でおなじみの植草美幸にマッチングアプリと...
タイトルとURLをコピーしました