伊集院光、ホリプロスカウトキャラバン特別賞・松岡香穂に「ポスト木下優樹菜」を担うのではと期待「事務所総出だけしなければ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ホリプロスカウトキャラバン特別賞・松岡香穂に「ポスト木下優樹菜」を担うのではと期待していた。

伊集院光:準グランプリの子も凄い可愛い子で…こんなこと言わない方がいいのかな、準グランプリが俺は割と推してた子で。「なんかこの子、可愛いなぁ」って思ってた子かな。

まぁ、俺はグランプリは井森美幸だと思ってるから。井森美幸か俺だと思ってるから。そういう意味では評価難しいんだけど。

で、そのお嬢ちゃんたちが…まぁ、あと特別賞で、なんか俺のイメージではポスト木下優樹菜みたいな子。「事務所総出」だけしなければ、なんとかイケるだろう、みたいな感じの子がいて。

その子はどっちかな、どっち行くかな。あのね、天然の子なの。凄い天然でぶっきらぼうな子なんだけど。僕が思う天然の要素を満たしてるなと思ったのが、本物の天然は…僕の前に現れた、本物の天然で一番売れたのはみやぞんなんだけど、ウケるとちょっと寂しそうな顔をするっていう。

要するに、何がウケてるか。純天然あんじゃん、純天然。雪国舞茸と野生の舞茸の間のやつあんのよ。これが結構美味いのよ。群馬とかでやってる、天然の舞茸を持ってきて、ビニールハウスで育てるやつ。めっちゃ美味い…何の話?(笑)

本当にちょっとウケて、天然でもかなり養殖入っちゃってるやつあるじゃん。あれは半養殖のキクラゲ、早良市にあるんだけど(笑)乾いたキクラゲじゃないのよ、生のキクラゲで半分手は加えて安全に育ててるけども美味いっていう。テレビで舞の海が言ってたよ。

で、舞の海がブラリ途中下車で寄ってたから、それ朝起きたらやってたから、そのまま買いに行ったの(笑)

伊集院光、木下優樹菜の自伝本に「縦読み要素は絶対入れた方がいいよね」と発言「帯のコメントを引き受けて、そこに縦読み入れるから(笑)」
2020年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、木下優樹菜の自伝本に「縦読み要素は絶対入れた方がいいよね」と発言していた。 伊集院光:木下優樹菜...
伊集院光、木下優樹菜が芸能活動復帰で謝罪・反省コメントを書面で出した5日後に引退発表したことで「(書面の内容は自身で)言ったのか?本当に(笑)」
2020年7月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、木下優樹菜が芸能活動復帰で謝罪・反省コメントを書面で出した5日後に引退発表したことで、「(書面の内容...
タイトルとURLをコピーしました