伊集院光、『深夜の馬鹿力』の話題を『THE BEATLES 10』で取り上げてくれたことに感謝「こんなひねくれてる俺でも、やっぱり嬉しい」

2021年11月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『深夜の馬鹿力』の話題を『THE BEATLES 10』で取り上げてくれたことに感謝していた。

伊集院光:やっぱり嬉しい。こんなひねくれてる俺でも、ちょっと嬉しくない?なんか。そこをキャッチしてくれて、で、取り上げてくれて。

しかも、面倒くさいことだって分かりながらも、そんな話をしてくれていることが嬉しくて。で、その『THE BEATLES 10』みたいなのを、どういう番組なのかをWikipediaとか、色んなネットで調べてみて。

すげぇ番組だなって思ったのは、まず企画的に凄いのは、毎週ビートルズの曲のベスト10、リクエストのベスト10を流してるんだって。でも、それってもうさ、ビートルズ以外 なくない?何か。鼠先輩だと、もう10ないから、ベストテンがもう成り立たないっていう(笑)

他のアーティストで、ちょっと難しくない?で、細かいことは分かんないけど、2004年ぐらいからやってるんだよね。凄くない?もう、15年以上…ビートルズってこの15年、新曲多分出てないと思う。発掘された音源があるとかは分かんないけど、俺の感覚だと、新曲出してないよね、多分ね(笑)

新曲出してれば、キャンペーンで朝の番組とか来てるはずだから。だから、その中で、今まで発表された曲の中で、ベスト10を毎週、多分季節によって気分変わったりとか多分するんでしょう。それをやる番組っていうのが、まずコンセプトして凄いし。



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事