ナイツ塙、サンドウィッチマン伊達が大して深く知りもしないのに様々なことに「詳しいです」と言い切っているからこそ「あんなレギュラーあんのかな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、サンドウィッチマン・伊達みきおが大して深く知りもしないのに様々なことに「詳しいです」と言い切っているからこそ「あんなレギュラーあんのかな」と発言していた。

土屋伸之:ラーメン屋にロケで行って。

塙宣之:うん。

土屋伸之:家系のラーメン屋さんに行って。

塙宣之:そう、そう。

土屋伸之:「凄い美味しい」ってなったんだけど。

塙宣之:うん。

土屋伸之:「これ、俺めちゃくちゃラーメン好きだから、色んなところ行くんだよ」って。

平野ノラ:ふふ(笑)

土屋伸之:「これ、あそこと同じ味がするんだよな」って。

平野ノラ:ふふ(笑)

土屋伸之:「家系ラーメン」ってことを知らなかったの(笑)

塙宣之:同じに決まってんだから。

土屋伸之:「めちゃくちゃラーメン詳しい」って言ってるくせに(笑)

平野ノラ:ふふ(笑)

土屋伸之:あんなに有名な家系ラーメンの存在を知らなかったの(笑)奇跡の合致だと思ったみたいね。

塙宣之:全部「詳しいです」って言ってるから、あんなレギュラーあんのかな。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

平野ノラ:なんかね、自信がありますもんね、いつもね。

土屋伸之:知ったかだけでは1位にはなれないと思うけどね(笑)

塙宣之:なれないかな(笑)

ナイツ塙、サンドウィッチマン伊達に「『カイモノラボ』、毎日一緒じゃねぇか」とツッコまれてお茶を吹き出すハプニング
2021年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『漫才サミットのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、サンドウィッチマン・伊達みきおに「『カイモノラボ』、毎日一緒じゃねぇか」とツッコまれてお茶を吹き出してしまって...
ナイツ土屋、サンドウィッチマン伊達が塙のYouTube動画をディスったことでツッコミ「有吉さんと児嶋さんみたいになるからやめなさいよ」
2022年1月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、サンドウィッチマン・伊達みきおが塙のYouTube動画をディスったこ...
タイトルとURLをコピーしました