ニューヨーク屋敷、鬼越トマホーク坂井が早乙女ゆみのとの交際を公表した『ゴッドタン』は二回見た方がいいと思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、鬼越トマホーク・坂井良多が早乙女ゆみのとの交際を公表した『ゴッドタン』は二回見た方がいいと思う理由について語っていた。

屋敷裕政:後半、吉田豪さんが言ったことによって、全部崩れたのよ。

嶋佐和也:なるほど、ぶっこんだってことね、吉田豪さんがマジで。

屋敷裕政:じゃない。吉田豪さんってそうやん、笑いながら刺せる人っていうか。

嶋佐和也:うん、なるほどね。ぶっこんだんだ。

屋敷裕政:ぶっこむから。

嶋佐和也:そっか、想定外なことが起きたんだ?

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:へぇ。

屋敷裕政:良ちゃんもさ、前半の方にさ、「アイドルの運営をやってた」みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、アイドルのツアーかなんかにマネージャーとして帯同してた、みたいな話もしてたんやけど。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「そうなんですよ。僕、アイドルとかに興味ないんですけど、運営の方に興味があって」とか前半で言うてんのも(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:だから、2回見た方がいいねん、あれは。

嶋佐和也:なるほど。

屋敷裕政:俺らは全部知ってるからさ、「また言うてるわ、良ちゃん。彼女のこと隠して」としか思わへんけど。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:普通の人は、もう一回見た方がいいね。

嶋佐和也:それも吉田豪さんには漏れてるってことだもんね?

屋敷裕政:漏れるやろ、それは。あんだけ派手に付き合ってたら。

嶋佐和也:そうか。

屋敷裕政:むしろ、なんで今まで漏れてないんやろって思ってたから。

嶋佐和也:なるほどね。

ニューヨーク屋敷、鬼越トマホーク坂井と早乙女ゆみのとの交際がなぜ今まで明らかにならなかったのかと疑問「なんであんな目立つハゲヒゲが…」
2022年5月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、鬼越トマホーク・坂井良多と早乙女ゆみのとの交際がなぜ今まで明らかにならなかったのかと疑問を呈していた。 屋敷裕政:良ちゃ...
鬼越トマホーク坂井、彼女にテレビ電話で土下座謝罪をしたところ「スクショを撮られた」と告白「霜降り明星せいやだよ」
2020年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、彼女にテレビ電話で土下座謝罪をしたところ「スクショを撮られた」と告白していた。 坂井良多:彼女に「...
タイトルとURLをコピーしました