ニューヨーク屋敷、菅田将暉と仲野太賀が収録終わりに「エレパレ、めちゃくちゃ面白かったです」と言ってくれたことに感動「2人とも見てくれたらしくて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月28日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、菅田将暉と仲野太賀が収録終わりに「エレパレ、めちゃくちゃ面白かったです」と言ってくれたことに感動していた。

屋敷裕政:衝撃の事実言っておきますか。菅田将暉さんと仲野太賀さんとご一緒させていただいて。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、収録終わった後、なんかこっち来て。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:菅田さんと仲野さんが。「エレパレ、めちゃくちゃ面白かったです」って。

嶋佐和也:エレパレ、見てくれましたか。

屋敷裕政:2人ともエレパレ見てくれたらしくて。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「めっちゃくちゃ面白かったです」って。

嶋佐和也:うん。今度、新番組が芸人さんの役なんですよ。

屋敷裕政:なんかコントみたいな。

嶋佐和也:それもあって。

屋敷裕政:芸人のYouTubeをちょっと見たりしてたんやろうな。

嶋佐和也:うん、届きましたね。2人で西村君と宮崎君やってくんないかな、エレパレ。

屋敷裕政:西村は分かるけど、なんで宮崎?(笑)

嶋佐和也:これは相当、最上級形ですね、形としては。

屋敷裕政:でも、なんていうんやろうな、凄い普通のお兄ちゃんの感じもあるよね、菅田将暉君。

嶋佐和也:ある、ある。

屋敷裕政:あれ凄くない?なんかな、あんだけスーパースターやのに、なんか。マジで普通の兄ちゃんみたいな雰囲気やもんな。

嶋佐和也:うん、あるね。

屋敷裕政:あれはスーパースターやで。

タイトルとURLをコピーしました