ニューヨーク屋敷、鬼越トマホーク坂井が『ゴッドタン』で早乙女ゆみのとの交際を発表したことに「鬼越トマホークやったなぁ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、鬼越トマホーク・坂井良多が『ゴッドタン』で早乙女ゆみのとの交際を発表したことに「鬼越トマホークやったなぁ(笑)」などと語っていた。

嶋佐和也:良ちゃんも、『ゴッドタン』で自ら言い出したんだろ?

屋敷裕政:いや、吉田豪さん。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:吉田豪さんが刺しにいったのよ、ちょっと。なすなかの那須さんはアイドルに手を出すと思う、みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:だから、お互いどっちがアイドルの公式お兄ちゃんがいいか、みたいな言い合いをしとって。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:で、なすなかさんのダメな部分はここです、みたいな感じで。「那須さんはアイドルに手を出すと思います」みたいな。でも、その前に那須さんが結婚発表しとるからめちゃくちゃなんやけど。

嶋佐和也:ふふ(笑)那須さんも誰にも言わず結婚してたんでしょ。

屋敷裕政:うん。で、訳分からんタイミングで結婚したって言うて。でも、あまりに自然やから、みんなリアクションもとれへん、みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、「それで言ったら鬼越さんの話もありますけどね」みたいなことを吉田豪さんが言うた時に、良ちゃんがマジな顔になって。「逆に、なんでも言ってくださいよ!」みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「僕らNGなんかないんですよ!」みたいな感じになって、その話になって。

嶋佐和也:なるほど。

屋敷裕政:そこからはもう金ちゃん劇場。

嶋佐和也:金ちゃん劇場?

屋敷裕政:金ちゃんはずっとストレス溜まってたんやろ、彼女のこと言うたらアカン、みたいな。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:やけど、そのちょいちょい鬼越のことにも関わってくることが色々あったりとかさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:その中でずっと黙っとったのに、良ちゃんが認めたから、もう全部言うたれ、みたいな感じで。

嶋佐和也:ああ、なるほど。

屋敷裕政:「コイツの彼女は、高尾山にファンを呼んで、3万とってる」みたいな(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:「しかも俺らが高尾山のロケの時、わざわざ彼女が高尾山に来て。しかもファンと高尾山ツアーみたいなのを開催して、フリーで3万とってる」みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「公園でファン呼んで、ペットの犬を触らせて、2万とってる」とか(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:鬼越トマホークやったなぁ(笑)なすなかさんは可哀想やったけどな、結婚発表したのに、鬼越のそのむちゃくちゃな…(笑)

嶋佐和也:たしかに、那須さん的には『ゴッドタン』でね。

屋敷裕政:うん、そうなった方がいいしね。結婚の方が凄いんやから。

鬼越トマホーク坂井、彼女にテレビ電話で土下座謝罪をしたところ「スクショを撮られた」と告白「霜降り明星せいやだよ」
2020年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、彼女にテレビ電話で土下座謝罪をしたところ「スクショを撮られた」と告白していた。 坂井良多:彼女に「...
ニューヨーク屋敷、鬼越トマホーク坂井と早乙女ゆみのとの交際がなぜ今まで明らかにならなかったのかと疑問「なんであんな目立つハゲヒゲが…」
2022年5月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、鬼越トマホーク・坂井良多と早乙女ゆみのとの交際がなぜ今まで明らかにならなかったのかと疑問を呈していた。 屋敷裕政:良ちゃ...
タイトルとURLをコピーしました