ニューヨーク屋敷・嶋佐、空気階段・水川かたまりの交際相手がpredia桜子であると知っていたと明かす「まぁ知ってましたけど、我々は」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政・嶋佐和也が、空気階段・水川かたまりの交際相手がpredia桜子であると知っていたと明かしていた。

嶋佐和也:芸人、結婚・交際発表ラッシュ。

屋敷裕政:昨日のなすなかさんと、良ちんじゃないの?

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:それ以外に…ああ、かたまり(笑)近いところばっかりやん(笑)

嶋佐和也:うん。かたまりの話、どっかでしてませんでした?

屋敷裕政:いや、してない。俺らがニューヨークジャックでしたぐらいかな。

嶋佐和也:そっか。かたまりね。

屋敷裕政:かたまりが桜子ちゃんと付き合ってて、それが撮られて。

嶋佐和也:prediaはね、ずっとネット番組ね、2年半ぐらいレギュラーでやらせてもらってましたから。

屋敷裕政:うん。それこそ、本社の下でね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:月1ぐらいでガッツリやってたけどね。

嶋佐和也:それで、オズワルドの伊藤の紹介でね。地元が一緒なんだよね。

屋敷裕政:そう、そう。で、prediaの最終回で、ベロベロになる企画で伊藤来たりしてたやん。

嶋佐和也:うん。まさかのそことそこがね。まぁ、知ってましたけど、我々は。

屋敷裕政:まぁね。

嶋佐和也:そんなのどっから漏れるの?

屋敷裕政:俺じゃないよ。お前…

嶋佐和也:俺は誰にも言ってない。口堅いから。

屋敷裕政:俺も誰も言ってない。

空気階段・水川かたまり、元妻と現在の彼女「ミニーちゃん」が実は3年前に会って話をしていたと明かす「元奥さんがバーでバイトしてて…」
2021年5月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、元妻と現在の彼女「ミニーちゃん」が実は3年前に会って話をしていたと明かしていた。 鈴木もぐら:3...
空気階段・水川かたまり、彼女「ミニーちゃん」との新宿でのデート現場をリスナーに目撃される「なんか見てるカップルいるなぁって思ったんだ…」
2021年10月25日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、彼女「ミニーちゃん」との新宿でのデート現場をリスナーに目撃されていた。 リスナーメール:先日...
タイトルとURLをコピーしました