ニューヨーク屋敷、かまいたちの新番組が急激に開始している裏で番組が終了した「誰かが死んでいます」と発言

2021年1月17日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、かまいたちの新番組が急激に開始している裏で、番組が終了した「誰かが死んでいます」と発言していた。

屋敷裕政:『ニューヨークジャック』が始まってね。楽しかったな。

嶋佐和也:いや、嬉しいですね、冠番組。

屋敷裕政:いやぁ、楽しいよな、やっぱり。

嶋佐和也:楽しかったですね。

屋敷裕政:本当に、YouTubeの延長みたいな。フリートークみたいな感じで。

嶋佐和也:結構ね、楽しくやらせてもらって。

屋敷裕政:俺らのYouTubeとか、俺らのことを知ってくださってる方が作家で考えてくれてるから。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:なんかね。

嶋佐和也:またなんかちょっと違うしね、コーナーとかも盛りだくさんで、ゲストもまあたそさんが来てくれて。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:楽しかったなぁ。企画とかもガッチリ。

屋敷裕政:そうね。凄いよな、だから。冠番組とかばっかりの人って、あればっかりしてるんやろ。

嶋佐和也:そうだね。

屋敷裕政:それは凄いぞ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:なかなか凄いよな。

嶋佐和也:凄い。でも、嬉しかったね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:本当、色々見て欲しいですよね。

屋敷裕政:あれはでも本当に、視聴率とかよりもハッキリとした数字が出るからね。

嶋佐和也:ツイッターの数字で出るから。

屋敷裕政:いやぁ、シビアなんじゃない?

嶋佐和也:シビアだろうなぁ。

屋敷裕政:パチーン終わらせられたりもするんやろ(笑)

嶋佐和也:かまいったーTV…かまいたちさん、凄いからなぁ。

屋敷裕政:レギュラーとか始まったら、いつか終わるからな。

嶋佐和也:うん、そうね。

屋敷裕政:YouTubeってそこがエエよな。

嶋佐和也:たしかに。

屋敷裕政:勝手にやって、勝手に終わるというか。勝手にやってるだけやから。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:自分らで終われるというか。

嶋佐和也:そうだね。

屋敷裕政:そう考えたら、何年もやってるって人凄いよな。

嶋佐和也:凄い。

屋敷裕政:どういう感覚なんやろ、10年、20年やってる人の感覚って。

嶋佐和也:終わっても、すぐ始まる人いるよね。

屋敷裕政:ああ。

嶋佐和也:何度も始まって、終わってを繰り返してる人もいるよね。

屋敷裕政:なんでやねん、なんやそれ。

嶋佐和也:すぐ次また呼ばれるっていう。それも凄いよね。

屋敷裕政:それで言うたら、かまいたちさんの番組、めっちゃ始まったやんか、鬼のように。

嶋佐和也:鬼のように。

屋敷裕政:っていうことは、いつも言ってるような話やけど、誰かが死んでいます。

嶋佐和也:うん。でも、媒体多いからね、今は。

屋敷裕政:まぁね、地方とかね。Abemaとかそういうのもあるやろうけど。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:たしかになぁ。いやぁ、始まりたいけどなぁ。



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事