空気階段・水川かたまり、元妻と現在の彼女「ミニーちゃん」が実は3年前に会って話をしていたと明かす「元奥さんがバーでバイトしてて…」

2021年5月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、元妻と現在の彼女「ミニーちゃん」が実は3年前に会って話をしていたと明かしていた。

鈴木もぐら:3年前、ミニーちゃん(かたまりの彼女)と、(まだ結婚していなかった時点での)元奥さんが酒場で会うんだよね?

水川かたまり:元奥さんがバーでバイトしてまして。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:そこに本当に偶然、今の彼女、もうミニーちゃんって言います、分かりやすいんで。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、普通に店員とお客さんとして話してて、恋愛の話に流れでなって。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、「店員さん、どうなんですか?」「最近、別れて…」ってなって。で、詳しく聞いていくと、どうやら僕のことだ、と。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:その前にミニーちゃんは伊藤から「空気階段・かたまりという男を紹介する」と。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:で、「こうこう、こういう経緯があった」って、ある程度の概要は聞いてて。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:「え?それって、もしかして空気階段のかたまりって人ですか?」って。「え?なんで知ってるんですか?」「私、オズワルド伊藤の友達で、今度、紹介されるって流れになってるんです」って話が、たまたまあって。

鈴木もぐら:っていうことは、元奥さんとミニーちゃんが会った時に、あなたとミニーちゃんの面識はまだなかった、と。

水川かたまり:ないです。

鈴木もぐら:話しか聞いてなかった?

水川かたまり:ないです。っていうことがあって、その日、その当日、僕は伊藤の家でファイヤーサンダー崎山と3人でお酒を飲んでたんです。で、伊藤の携帯に「今、空気階段・かたまりの元カノに会ったんだけど」って連絡が入り。

鈴木もぐら:ミニーちゃんからね。

水川かたまり:そしたら伊藤が「え?どういうこと?詳しく話を聞かせてくれ」っていうことで。で、ミニーちゃんが伊藤の家に来て。

鈴木もぐら:だから、会ったんでしょ?

水川かたまり:そこで初めて会いました。



空気階段の踊り場

本日の人気記事