有吉弘行、外ロケ仕事が多くなって新たな悩みが増えてしまったと告白「彦麻呂さんみたいに俺、なるんじゃないか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、外ロケ仕事が多くなって新たな悩みが増えてしまったと告白していた。

有吉弘行:スタジオの仕事が結構多いタイプだったんだけど。

酒井健太:はい。

有吉弘行:スタジオの仕事が多いからさ。

酒井健太:はい。

有吉弘行:ちょっとたまにはロケやりたいなって言ってて。

酒井健太:はい。

有吉弘行:「外でやるの楽しいなぁ」って言ってる内にさ、仕事の大半がロケになってきちゃって。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

草薙航基:え?(笑)

有吉弘行:「あれ?」って。気づいたら、毎日外にいるなって。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「なんか顔痛いな…あ、今日日焼けしたんだ」って。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:しかも結構、最近メシ食う仕事が多くて。

酒井健太:ほう。

有吉弘行:結構、彦麻呂さんみたいに俺、なるんじゃないかって思って。

草薙航基:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:毎日、1kg以上なんか食ってんだよね。

酒井健太:マジっすか?(笑)

有吉弘行:で、当然晩飯も家で食うじゃん。

酒井健太:はい。

有吉弘行:そうすると、毎日2kg近くメシ食ってんじゃないかなって。

草薙航基:へぇ(笑)

有吉弘行:「さすがにちょっと太るだろうなぁ」って思ってて。

酒井健太:はい。

有吉弘行:10km歩いたところで、何も減ってこないから。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:どうしようって。何をやったら…草薙が急激に太ったみたいになってるわけじゃないんだけど。

草薙航基:はい。

有吉弘行:でも、ボディブローのようにちょっとずつ上乗せしていくじゃない。どうしたらいいのかなって。

有吉弘行、『ドラクエウォーク』で毎日10km歩いているのに痩せなくなってきたと告白「普通に昼飯食って、太ってるもんね」
2019年12月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『ドラクエウォーク』で毎日10km歩いているのに痩せなくなってきたと告白し...
有吉弘行、マシンガンズ西堀のYouTubeチャンネル動画に出演して「ゴミみたいな扱いにされた」とクレーム
2022年3月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、マシンガンズ・西堀亮のYouTubeチャンネル動画に出演して、「ゴミみたい...
タイトルとURLをコピーしました