有吉弘行、M-1のためにネタ作りを研究するコンビを小バカにするアルピー酒井にツッコミ「優勝してんだったら、説得力あるんだけどな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、M-1グランプリのためにネタ作りを研究するコンビを小バカにするアルコ&ピース・酒井健太にツッコんでいた。

酒井健太:ストレッチーズは、ちゃんとコンビで言い合いとかするんですよ。

有吉弘行:ああ、そう?凄いな。

福島敏貴:はい、僕らはM-1でなんとか…

有吉弘行:あれがこうだとか。「もっと最初に詰め込んだ方がいいんじゃないか」とか。

福島敏貴:つかみ早い方がいいんじゃないか、とか。

有吉弘行:ダサいな(笑)

福島敏貴:はっはっはっ(笑)

酒井健太:ちゃんと言い合いになるんですよ、コイツら。

有吉弘行:そんなの「舞台でやりましょう」だよな、酒井。

酒井健太:軽くやりゃいいんだよ。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)優勝してんならいいんだけどな(笑)

福島敏貴:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:優勝してんだったら、説得力あるんだけどな(笑)

福島敏貴:そうですね、ちょっとやっぱり…(笑)

有吉弘行:そういうことをやった結果が(笑)

タイトルとURLをコピーしました