有吉弘行、『ドラクエウォーク』で毎日10km歩いているのに痩せなくなってきたと告白「普通に昼飯食って、太ってるもんね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『ドラクエウォーク』で毎日10km歩いているのに痩せなくなってきたと告白していた。

有吉弘行:『ドラゴンクエストウォーク』でね、よく歩くんですよ。

安田和博:うん。

有吉弘行:昨日も10kmぐらい歩いたんですけど。

安田和博:ふふ(笑)簡単に言うけど(笑)

有吉弘行:大体、電車でよくわからない、好き勝手なところで降りるんですよ。

安田和博:うん。

有吉弘行:で、その辺にある、美味しいお店を自分で探して、ご飯食べて。

安田和博:うん。

有吉弘行:そっからちょっと遠くても歩いて帰るっていうのをやってるんですけど。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:昨日、10kmぐらい歩いたんですけど。

安田和博:うん。

有吉弘行:10kmでもうちょっと、家の近所まで歩いたんですけど、さすがにもう歩けなくなって電車乗ったところを福田に発見されてたんですよ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)そうなんだ。

有吉弘行:「昨日、電車乗ってませんでした?」って。

安田和博:へぇ(笑)

有吉弘行:ちょっとね、体が慣れてきたっていうか、強くなってるんでしょうね。足の力もついてますしね。

安田和博:うん。

有吉弘行:まぁ、強くはなってるんですけど、痩せなくなったね。

安田和博:ああ、そう(笑)

有吉弘行:10km歩いて、普通に昼飯食って太ってるもんね。

安田和博:じゃあ、もう筋肉ついてきたって感じなのかな。

有吉弘行:かなぁ。全然痩せなくなって、逆にストレスになってるんだよ。「なんで10km歩いたのに痩せねぇんだよ」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)ああ、そう。

有吉弘行:ふざけんなよってなっちゃう。

安田和博:筋肉、重いって言いますからね。だから、本当についてきたんじゃないですか。

有吉弘行:健康第一でね、やってますから。

安田和博:いや、まぁ、凄いですよね。

タイトルとURLをコピーしました