麒麟・川島、インスタのDMで「妻と銀座にあるドルガバのショーウィンドウで写真を撮っていた」と目撃されたことを報告され「めっちゃ恥ずいDM来てる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月22日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、インスタのDMで「妻と銀座にあるドルガバのショーウィンドウで写真を撮っていた」と目撃されたことを報告され「めっちゃ恥ずいDM来てる」などと語っていた。

川島明:めっちゃ恥ずいDM来てる。

久保田かずのぶ:はい?

川島明:今日の朝来てました。

向清太朗:へぇ。

川島明:「昨日のお昼頃、銀座のドルガバで川島さんと奥様をお見かけしました」と。

向清太朗:はい。

川島明:「ショーウィンドウの前で写真を撮られてて、微笑ましかったです」って(笑)

向清太朗:はっはっはっ(笑)

村田秀亮:銀座のドルガバ。ドルガバと炭鉱ですよ(炭鉱のバイト募集が、向のDMにきていた)。

川島明:ドルガバと炭鉱って歌?

向清太朗:いや、違いますよ(笑)

川島明:ドルガバが今、『呪術廻戦』コラボやってるから。

村田秀亮:なるほど、それでか。

川島明:それで妻がハシャイで、ハシャイで。

村田秀亮:ドルガバと『呪術廻戦』コラボしてるんですか。凄いなぁ。

麒麟・川島、千鳥・大悟の妻は「元々、ゴリゴリのファンやろ」と暴露「元々、baseツアーとかにきてたゴリゴリのファン」
2021年11月14日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、千鳥・大悟の妻は「元々、ゴリゴリのファンやろ」と暴露していた。 大悟:た...
麒麟・川島、中川家・剛の衝撃的なインスタ写真について語る「僕、第一作目から見てるんですけど…」
2022年3月20日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、中川家・剛の衝撃的なインスタ写真について語っていた。 川島明:僕、(中川家...
タイトルとURLをコピーしました