有吉弘行、アンガールズ田中が「キモかわいい」と言われていた頃を引きずって自己紹介で可愛い子ぶっているのが気持ち悪いと指摘「うわ、キモッ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンガールズ・田中卓志が「キモかわいい」と言われていた頃を引きずって、自己紹介で可愛い子ぶっているのが気持ち悪いと指摘していた。

有吉弘行:また鼻にかけてきたね。

草薙航基:いや、今気をつけたんですけど(笑)

有吉弘行:なんか可愛くするよな。

草薙航基:いや、今気をつけたんですけど(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)アンガールズの田中ってさ、いつも「キモい、キモい」って言われててさ。

草薙航基:はい。

有吉弘行:こういう自己紹介とかだけは可愛くするんだよ。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:アイツ、ちょっとやっぱアイドル芸人なところあって。

草薙航基:ふふ(笑)

有吉弘行:「アンガールズの田中です!」って言うのよ、アイツってそういう時だけ。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「うわ、キモッ」って思うの。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「本当のキモッ」って思っちゃうの。

酒井健太:本当のキモだ、それは(笑)

有吉弘行:アイツ、まだちょっと出たての頃のキモかわいいって言われてた頃の、「可愛い」の気持ちが抜けてない時が自己紹介の時だけあんのよ。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:「アンガールズの田中です!」って可愛くすんの。キモいんだよ。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、アンガールズ田中が言われたくない秘密を暴露「おぞましいところはあるけどね(笑)」
2022年2月18日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンガールズ・田中...
有吉弘行、アンガールズ田中に彼女ができるもケンドーコバヤシとの「地獄契約」が結婚の障害となっていると指摘
2022年1月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行...
タイトルとURLをコピーしました