有吉弘行、トム・ブラウンみちおに「おい、モンスター」と言うと「マジで傷ついてしまう」理由を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月31日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、トム・ブラウンみちおに「おい、モンスター」と言うと「マジで傷ついてしまう」理由を明かしていた。

有吉弘行:トム・ブラウンのみちおとか、アイツはモンスターじゃん、外見。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:力持ちだし。でも、アイツめちゃめちゃご両親に優しく育てられてんだよ。

酒井健太:へぇ。

有吉弘行:お姉ちゃんとかからも、「みちお可愛い、みちお可愛い」って。

酒井健太:へぇ。

有吉弘行:お父さんもみちおのこと大好きで。

酒井健太:へぇ。

有吉弘行:お姉ちゃんたちの写真より、みちおの写真ばっかりあんのよ、家に。

酒井健太:え?!

有吉弘行:凄い可愛い、可愛いって言われてるから、俺とかが「モンスター」って呼ぶと、マジで傷つくの。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「え?え?」って。「何言ってんだ?この人は」みたいな。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:モンスターなのに。

酒井健太:「言われたことない」みたいな(笑)

有吉弘行:「おれ…モンスター?おれ、かわいい…」ってなっちゃって、戸惑うんだよ、みちおって(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:笑っちゃうんだよなぁ(笑)

酒井健太:そうなんですね。

有吉弘行:うん。めちゃめちゃ可愛いがられてるから。

タイトルとURLをコピーしました