有吉弘行、博多大吉にホンダオデッセイが愛車だった頃「独身でオデッセイ乗ってんの、有吉ぐらいじゃなかと?」とツッコまれたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、博多華丸・大吉の博多大吉にホンダオデッセイが愛車だった頃「独身でオデッセイ乗ってんの、有吉ぐらいじゃなかと?」とツッコまれたと明かしていた。

有吉弘行:ホンダオデッセイが2021年で国内生産終了でございます。在庫がなくなり次第、販売も終了と。

山本浩司:はい。

有吉弘行:私は未だにね、オデッセイが好きなんですよ。

山本浩司:うん。

有吉弘行:30代ぐらいですかね、30代半ばぐらい、オデッセイ乗ってまして。

山本浩司:うん。

有吉弘行:随分、乗ってましたけどね。大吉さんに「独身でオデッセイ乗ってんの、有吉ぐらいじゃなかと?」って言われて(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)そうですね、結構広い車ですからね。

有吉弘行:たしかに、オデッセイって7人乗りなんだよな(笑)

山本浩司:めちゃめちゃファミリーカーですからね(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)めっちゃファミリーカーで(笑)

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:いや、でも当時は結構ロケ行ったりする機会も多くて。

松崎克俊:ああ。

有吉弘行:ロケ先でちょっと寝たりとかして。

山本浩司:ああ。

有吉弘行:広くてゆっくりできたんで。それがよくて乗ってたんですけどね。

山本浩司:はい。

有吉弘行:私は「いいなぁ」って思ってたので、なくなるのは寂しいなぁって感じですね。

タイトルとURLをコピーしました