有吉弘行、アンジャッシュ渡部の不倫謝罪会見で「人望がないことが露呈した」との記事に反論「嫌いな人は嫌いだろうけど、我々は別に普通だけどね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ・渡部建の不倫謝罪会見で「人望がないことが露呈した」との記事に反論をしていた。

有吉弘行:「渡部、万引きしていた」とかね、「渡部は万引きしていたという情報がある」って言っても、反論できないですもんね。

安田和博:ねぇ、たしかに。

有吉弘行:「いや、してないんですけどもね…」って言っても、「なんだ?反省してないのか?お前は」って。

安田和博:そういうふうに言われちゃいますもんね。

有吉弘行:可哀想ですよね、ああいう時はね。

安田和博:ええ。

有吉弘行:なんか、凄い言われてるのがあれね。「渡部の謝罪会見で明らかになった、人望のなさ」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)そうだ(笑)

有吉弘行:そんなことはないけどね(笑)

安田和博:そんなことねぇ。

有吉弘行:別に嫌いな人は嫌いだろうけど、我々は別に普通だけどね。

安田和博:うん。

有吉弘行:よく言われがちで可哀想だなって思って。

タイトルとURLをコピーしました