麒麟・川島、千鳥・ノブと「YouTubeをやらない」理由が一致していると告白「俺とノブは言ってんのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月28日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、千鳥・ノブと「YouTubeをやらない」理由が一致していると告白していた。

くっきー:明、YouTubeやれへんの?

川島明:僕はやってないです、全く。

向清太朗:くっきーさん、言ってください。

くっきー:やれよ。

向清太朗:川島さんがやらない意味分かんないんですよ、もう。

くっきー:今、めちゃめちゃ増えるで。

川島明:いやいや、俺はもうそれは騙されない。そんなのガチの人気が分かってしまうからイヤやねん。俺とノブは言ってんのよ。

向清太朗:いやいや。

川島明:「これで人気出ぇへんかったら、テレビの仕事も減るで」って。

くっきー:ああ、そういうことな。

川島明:もうこれはアカン。

くっきー:ああ。

川島明:競馬の番組もやってるし、こんなんおすすめっていうのは、全部『ラヴィット』でもやってるし。

くっきー:ああ、そうか。

川島明:で、オモロイこととかは『IPPON』でも出してるから。

くっきー:うん。

川島明:だから、他にやりたいことがないんですよね。全部、テレビに助けてもらってるんで。

千鳥ノブ、「YouTubeを一切見なかった」大悟がロケバスで見ていた動画に驚く「暴走族の挨拶集やった」
2020年10月10日配信開始となったYouTube上の「カジサック KAJISAC」チャンネルにて、お笑いコンビ・千鳥のノブが、「YouTubeを一切見なかった」大悟がロケバスで見ていた動画に驚いたと語っていた。 ノブ:慎吾...
千鳥・大悟、芸能界を干されるようなことがあったらすぐにYouTubeを始めると発言「バチーンと芸能界退場食らったら、すぐやるし」
2022年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、芸能界を干されるようなことがあったらすぐにYouTubeを始めると発言し...
タイトルとURLをコピーしました