麒麟・川島、『笑う大晦日』の真冬にトゥクトゥクに乗るという謎企画で全員「忠臣蔵での討ち入りのような表情」になっていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月9日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『笑う大晦日』の真冬にトゥクトゥクに乗るという謎企画で全員「忠臣蔵での討ち入りのような表情」になっていたと明かしていた。

川島明:年末、僕がMCやらせてもらってた『笑う大晦日』っていう番組で。

津田篤宏:凄い顔をして、トゥクトゥク乗ってましたけど(笑)

向清太朗:あれ、凄かったですよ、マジで。

津田篤宏:あれはアカン(笑)

川島明:マジで意味わからん。

津田篤宏:はっはっはっ(笑)

向清太朗:睨みを聞かせてた(笑)

川島明:ホンマ、寒すぎて、狭すぎて。

津田篤宏:めっちゃ笑ってましたよ(笑)

川島明:めちゃくちゃヤバかった。31日っていうのもあって、色んな収録があって。

津田篤宏:ああ、なるほど。

川島明:疲れもちょっとある、プラスほんまに寒い寒いってことで。で、結構なスピード出てるから。風で目もアカンみたいな。

川島明:そんな状況の中、あんまりこんなんもやってきてないんで、どんな顔をしていいか分からん。

向清太朗:なるほど。全員、どんな顔をしていいか分からない(笑)

川島明:みんな格好良かった。

津田篤宏:M-1みたいな感じでしたもんね(笑)

川島明:表情だけ、忠臣蔵みたいやった。

津田篤宏:はっはっはっ(笑)

向清太朗:討ち入り(笑)

川島明:討ち入り顔面で、後藤・川島・山内が(笑)意味分からん。

タイトルとURLをコピーしました