麒麟・川島、千鳥・大悟の妻は「元々、ゴリゴリのファンやろ」と暴露「元々、baseツアーとかにきてたゴリゴリのファン」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月14日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、千鳥・大悟の妻は「元々、ゴリゴリのファンやろ」と暴露していた。

大悟:たとえ月1千万稼いでたとしても、100万渡して「これで生活して」って。

川島明:それを飲む奥さんが偉いわ。

ノブ:そうですよね。

川島明:奥さんは元々、ゴリゴリのファンやろ?

大悟:ふふ(笑)

ノブ:ゴリゴリの(笑)

川島明:元々、baseツアーとかにきてたゴリゴリのファンを、ひょいと持ち上げて持って帰ったんやろ?

大悟:まぁまぁ(笑)それやったとしてもエエしな(笑)

ノブ:それでもいいけど。でも、(大悟が渡すだけのお金で生活をする)奥さん偉いわ。

川島明:偉いわ。

大悟:でも、ちゃんとしようと思ってます、みんなを見て。

ノブ:同じbaseよしもとから来て。

川島明:ホンマやで。

ノブ:芸歴ほぼ一緒で。川島さんちょっと先輩ですけど。

川島明:うん。

ノブ:同じボケでもこうも違うかっていうぐらい。川島さんはちゃんとしてますよね。

タイトルとURLをコピーしました