とろサーモン久保田、麒麟・川島がストレスからか「大酒を飲んで、ブルーハーツ3曲連続で歌っていた」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月22日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、麒麟・川島明がストレスからか「大酒を飲んで、ブルーハーツ3曲連続で歌っていた」と暴露していた。

久保田かずのぶ:聞きましたよ、先々週ぐらいの日曜日。

川島明:はい。

久保田かずのぶ:もうストレスか知らないですけど、もう何時間も酒飲んでて。

川島明:うん。

久保田かずのぶ:もうそっからカラオケ行って。

川島明:ああ、はいはい。

久保田かずのぶ:ブルーハーツの曲、3曲連続で歌ったって言ってましたよ。「甲本ヒロトより甲本ヒロトだった」って。

川島明:ふふ(笑)

向清太朗:その瞬間?(笑)

川島明:最後、タクシー乗った後に、家じゃない、栄光に向かって走ってたっていう。

村田秀亮:はっはっはっ(笑)

川島明:栄光から来てるよね、今仕事場には。

村田秀亮:ああ、そうなんですか(笑)

川島明:まだ酔いが覚めてない。

村田秀亮:あ、そうなんですか(笑)栄光から『ラヴィット』行って来たんですか(笑)

川島明:栄光から『ラヴィット』、そしてラジオ。

村田秀亮:はっはっはっ(笑)

川島明:久々に…こういうご時世やったからご飯行けなくて。それこそね、先輩と…フジモンと飲みに行ってね。

久保田かずのぶ:へぇ。

川島明:普通にご飯食べて楽しかったから。

村田秀亮:ええ。

川島明:「カラオケ行きませんか?」って。

久保田かずのぶ:へぇ。

川島明:ライスの関町が途中から合流しまして。

村田秀亮:どこにもいますね、アイツは。

川島明:量産型タイプらしいよ。各区にいるらしい。

村田秀亮:各区に(笑)

麒麟・川島、『ラヴィット』で溜め込んだストレスをぶつけてきてるとダイアン津田に抗議される「朝のストレスをここでぶつけてんちゃう?」
2021年6月20日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』で溜め込んだストレスをぶつけてきてるとダイアン津田に抗議され...
タイトルとURLをコピーしました