麒麟・川島、星野源が『川島明のねごと』を聞いていると報告「そして、新垣結衣さんに多分伝えてる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月2日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、星野源が『川島明のねごと』を聞いていると報告していた。

向清太朗:めちゃくちゃ言われます、「ねごと聞いてます」って。

川島明:クレーム?

向清太朗:クレームじゃないです。面白いってこと(笑)

川島明:ふふ(笑)

向清太朗:めっちゃ言われますよ、本当に。

川島明:あ、嬉しいですね。凄い人が聞いてるんやろ?これ。

向清太朗:え?

川島明:星野源さんが聞いてるって。

向清太朗:え?!これを?

川島明:うん、ホンマに。マジらしいですよ。

向清太朗:マジっすか?

川島明:マジ。

向清太朗:星野源さんが、俺と本坊元児さんのバトルを聞いている?(笑)

川島明:聞いてる。本坊元児の近況を星野源さんが知ってる。

向清太朗:マジですか(笑)

川島明:そして、新垣結衣さんに多分伝えてる。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:「今週の本坊元児、こうやった」って。

向清太朗:そこまで?(笑)嬉しい(笑)

川島明:ホンマにありがたいですけどね。続けていきましょう。

星野源、『アメトーーク』ひとり呑み芸人で銀シャリ橋本が自分の「宴会グッズ」を使用していたことに「凄い嬉しかった」
2022年3月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、『アメトーーク』ひとり呑み芸人で銀シャリ橋本が自分の「宴会グッズ」を使用していたこと...
ダイアン・ユースケ、麒麟・川島が結婚についてイジリ倒してくることにクレーム「バカにしてますよね。これやるために呼んだんっすか?」
2021年7月11日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・ダイアンのユースケが、麒麟の川島明が結婚についてイジリ倒してくることにクレームを言っていた...
タイトルとURLをコピーしました